オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「錦鶴」の求人情報

[ キンカク ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅よりバスで15分、徒歩2分 阪急京都線 西院駅よりバスで20分
勤務地 京都府京都市北区衣笠馬場町43番地 [地図]
運営 都廣興業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 錦鶴

★☆・★☆・★☆・★☆★☆・★☆
『金閣寺』前、本格京料理でもてなすお食事処
和気あいあいと働けるアットホームな職場♪
調理スタッフ急募!あなたのスキルを活かしませんか?
★☆・★☆★☆・★☆★☆・★☆・★☆


『錦鶴』は、世界遺産でもある『金閣寺』の前にあります。
立地柄、お客様は観光客や修学旅行の学生さんがほとんど。
本格的な京料理を手軽に楽しんでもらえるよう、さまざまなメニューをそろえています。

店内は和のテイストをセンスよく配した、落ち着いた空間です。
窓越しに緑豊かな庭園を望むテーブル席、お座敷、個室など併せて400席。
観光や修学旅行など団体のお客様を中心に、個人のお客様にも会食などでご利用いただいています。

☆★調理・仕入れ・企画など学べる環境が魅力☆★
当店では、四季折々の旬菜で彩る京料理が主役。
名物となっている湯葉料理をはじめ、京都の美味しいものが満載です。
旅の楽しい思い出のひとつになるよう、一品一品、調理人が心をこめて作っています。

★☆定着率抜群!社員もアルバイトも働きやすい環境です★☆
社員の勤務時間は、8:00~17:00の実働8時間・休憩1時間。
日中の勤務のみなので、家庭やプライベートが両立しやすい環境です◎
また社会保険や各種休暇などの待遇もばっちりです!

アルバイトの方もシフト制なので、学校や家庭と両立しやすいですよ◎
現在は20~40代の方を中心に、活躍中です!
調理場では4年以上在籍しているスタッフもいます♪

\『錦鶴』の厨房で調理を担当してくれる方を募集中!/
調理経験を活かし、さらに技術を磨きたい方は大歓迎です!
調理スキルを磨くことはもちろん。
仕入れやメニュー開発・企画など幅広い仕事にチャレンジできる職場です。

また見習いとしてスタートする「未経験」の方も歓迎しています!
これから調理の免許を取得したい方にとって、成長できる環境です。
料理長以下、厨房を担うスタッフが指導します。
一人ひとりのスキルを見ながら、日々の仕事の中で育てていきたいと思っています。

【求職者のみなさまへメッセージ】
有名観光地にあるお店なので、1年を通してたくさんのお客様がいらっしゃいます。
毎日新しい出会いがあり、新しい経験ができる職場です。
この機会にぜひ、新しい仕事に取り組んでみませんか?

みなさまと会えるのを楽しみにしています!
<応募先>錦鶴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。