オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

NEW! \『金閣寺』前にある本格京料理店/事業拡大のため正社員の採用を強化中!勤務は17時or18時まで★

「お食事処 錦鶴」の求人情報

[ オショクジドコロ キンカク ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅よりバスで15分、徒歩2分 阪急京都線 西院駅よりバスで20分
勤務地 京都府京都市北区衣笠馬場町43番地 [地図]
定休日 不定休
運営 都廣興業株式会社
未経験者・経験者ともに歓迎!
未経験者・経験者ともに歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ◎試用期間なし!
※給与には固定残業代73,200円(45h分)を含む
└超過した場合は別途支給

◆交通費一部支給
◆昇給あり
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験の方からベテランの方まで歓迎◎
将来的に料理長として活躍したい方を募集しています!
勤務時間 8:00~17:00
※シフト制・実働8h
※ポジションや予約状況によって前後あり
休日・休暇 月6~7日(不定休)

◆有給休暇
◆夏季・冬季休暇
◆産休・育休
◆慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆資格取得支援
◆バイク・車通勤OK
◆髪型自由
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
『金閣寺』前の京料理店で働こう!
事業拡大を見据えて正社員・幹部候補を募集
大きな裁量をもって活躍できるチャンス◎
=============


【 仕事内容 】
まずは基本的な調理や盛り込みを担当していただきます。
スキルに応じて、仕入れやメニュー開発・企画などに幅広くチャレンジしてください!
貴重な食材に触れ、料理人としてレベルアップをはかれます。

調理経験がある方へ
経験を活かしてさらに技術を磨いていただきつつ、今後の事業拡大に向けてスキルを発揮していただけたらと思っています。
今後、オンライン販売事業への参入や店舗拡大などを考えております。

未経験の方へ
既存の調理スタッフから学び、一からスキルを磨いていただけます。
ぜひご自身のスキルアップにつなげてくださいね。

== ここがポイント ==
働きやすいから続けやすい⇒8:00~17:00勤務!
場所柄、基本的に15:00ごろには営業時間を終了します。
季節や予約状況によって変動はあるものの、基本的な勤務時間は〈8:00~17:00〉です。
プライベートも大切にしながら、無理なく自分らしく働いていただけるかと思います。

より良いお店づくりに積極的な職場!
歴史のあるお店ですが、まだまだオペレーションに課題があると考えています。
経験者さんにはぜひ、主体的に改善案を共有していただきたいです!
今後の事業拡大にともなって、営業担当としてチャレンジできるチャンスもあります。

【 こんな方を歓迎します 】
・未経験であっても、誠実かつ主体的に学ぶ意欲がある方
・経験があり、スキルを活かして主体的に活躍したいと考えている方
・次の責任者(料理長/店長)を務めたい意欲がある方

2023年5月、新業態の『きじそば雉弥』を併設するかたちでオープンしました。
その新業態でのお仕事にも携われます◎
事業拡大に向けて、今後もチャレンジを続けていく当社。
ぜひあなたの力を貸してください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>お食事処 錦鶴 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <京料理店> お食事処 錦鶴

“京都らしさ”を感じながらお仕事できます
“京都らしさ”を感じながらお仕事できます
□□□□■■■■■■□□□□
『金閣寺』前にある本格京料理のお店!
今後の事業拡大を見据えてスタッフ増員募集◎
次世代の店長候補・料理長候補を探しています☆
□□□□■■■■■■□□□□


『お食事処 錦鶴』の創業は1976年。
世界遺産でもある『金閣寺』の前に位置している、歴史の長い本格京料理のお店です。

現在、以下の理由によってスタッフ増員募集中!
・コロナ禍以降の売上回復のため
・今後の事業拡大、新業態開発のため

調理スタッフや料理長候補、店長候補を積極的に求めています。
経験者も未経験者も大歓迎です!

◆◆ 全400席!観光地で長く愛される食事処 ◆◆
店内は和のテイストをセンスよく配した、落ち着いた空間です。
窓越しに緑豊かな庭園を望むテーブル席や個室、200名さまが一度に入る大広間など、さまざまなタイプの席をご用意。
3階建ての建物には、約400席を有しています。
観光や修学旅行など団体のお客さまを中心に、個人のお客さまにも会食などでご利用いただいています。

◆◆ 職人技で京都の“美味”を表現 ◆◆
当店の主役は、四季折々の旬菜で作る京料理。
〈京都のおいしいもの〉を存分に使用し、料理人が一品一品を手間暇かけて作っています。
料理を通して、お客さまの旅の楽しい思い出を彩ります。

◆◆ 新業態のきじそば店を併設 ◆◆
2023年5月には、同住所にて新業態のきじそば店をオープンしました。
その名も『きじそば雉弥』。
貴重な食材のキジから丁寧に出汁をとり、名物の〈きじそば〉を提供しています。

==・==・==・==・==・==
ぜひあなたに知ってほしい!
『お食事処 錦鶴』で働く魅力をご紹介
==・==・==・==・==・==

【実働8h】無理な長時間勤務はありません!
キッチンは〈8:00~17:00〉、ホールは〈9:00~18:00〉と無理なく働けます。
家庭やプライベートとの両立を考えている方にはピッタリの環境です!

【スタッフ仲良し】年齢層もさまざま!
20~50代と、幅広い年代のスタッフが活躍中。
常に活気にあふれた職場なので、あなたもきっとすぐに打ち解けられますよ。
大学生のアルバイトさんも、卒業まで働いてくれる方がほとんどです◎



《~ 幅広いポジションでスタッフを募集しています ~》
今後の事業拡大に向けて、一緒にチャレンジを続けていく仲間を探しています!
経験者さんは存分にスキルを活かしていただきつつ、次世代を担う料理長候補・店長候補としてご活躍ください。

キッチンでは、未経験の方も安心して学べるように調理技術取得のサポートをおこないます。
ぜひチャレンジの場としてご応募くださいね。

ホールでも未経験者を募集中!
接客経験がある方には、さらなる売上アップに向けた施策の立案やオペレーション改善などを期待しています。
そして、今後の店舗拡大を目指したマネジメントについても担当していただきたいと考えております。

とにかく幅広いポジションで、多くの方がのびのびと活躍できる場をご用意◎
毎日新しい出会いがあり、新しい経験ができる職場です。
ワクワクを生み出していきたい方、ぜひ一緒に働きましょう!
本格的な京料理が自慢!
本格的な京料理が自慢!
観光地にあるため、海外からのゲストも♪
観光地にあるため、海外からのゲストも♪
幅広い年代のスタッフが活躍中!
幅広い年代のスタッフが活躍中!
和のテイストを配した落ち着き空間
和のテイストを配した落ち着き空間
併設する新業態では〈きじそば〉をご提供
併設する新業態では〈きじそば〉をご提供
チャレンジを続けていく会社です!
チャレンジを続けていく会社です!
<応募先>お食事処 錦鶴
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
お食事処 錦鶴
お食事処 錦鶴 [京料理店]
北大路駅よりバスで15分、徒歩2分 西院駅よりバスで20分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜40万円