オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「Honmachi金魚」の求人情報

[ ホンマチキンギョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩2分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区本町2-6-11 大一ビル B1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社R-support

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜ビストロ> Honmachi金魚

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
\スターティングメンバー大募集/
コロナ禍でも業績好調◎多店舗展開を続ける成長企業
経験豊富なスタッフによるサポート体制あり!
未経験の方でも安心してスタートできる環境です
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

※既存店舗の社員・アルバイトも同時募集!!!
⇒福島金魚、うらきんぎょ、ほろよいきんぎょ、ぐるり福島、ぐるり天満、ぐるり天五、福島スイッチ
社員寮あり!
お気軽にお問合せください!

堺筋本町駅から徒歩2〜3分の好立地!
2022年7月27日にオープンする『Honmachi金魚』。
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
立ち上げスタッフとして働ける貴重な機会です。
新店がオープンするまでの間は、既存店の福島金魚でオペレーションの研修を実施しますので、スムーズに新店の運営にはいれます。
これまでのスキルをいかして活躍したい経験のある方、イチからスキルを磨きたい方、みなさん歓迎します◎

〜◇ 思わず寄りたくなるようなオシャレな雰囲気 ◇〜
店内はウッドテイストで落ち着いた雰囲気が漂います。
デート・女子会・お仕事帰りの一杯など…。
老若男女問わず、さまざまなシーンでご利用いただける店舗を目指します。
オシャレな雰囲気で、お客さまにとってやすらぎのひと時をお届けします。

〜◇ 野菜ソムリエが厳選した野菜を使用 ◇〜
イタリアン・フレンチなど、ジャンルに縛られることなく幅広い種類のメニューを提供します。
メニューは、野菜ソムリエが厳選した旬の新鮮野菜をふんだんに使用◎

ドリンクは、ワインやカクテルなど豊富なラインナップ!
美容や健康にも着目し、生野菜をふんだんに使用した「ベジフルドリンク」は栄養も満点です。
女性をメインターゲットとしたドリンクメニューも、どんどん開発していきます。

ヘルシーでありながら、しっかり栄養を取れるメニューばかり!
まだまだ決まっていないことがたくさんあるので、あなたの意見もぜひ聞かせてください。

★飲食店での経験は一切不要!
わからないことや学びたいことがあれば、オーナーや飲食経験のあるスタッフがしっかりとサポート!
未経験の方でも安心してスタートできる環境を整えています。

飲食店での経験がある方は年齢不問です。
テキパキと業務をこなすのが得意な方を大歓迎!
これから一緒にお店をもっと盛り上げていきましょう。


◆◇◆運営会社:『株式会社R-support』◆◇◆
2015年創業。福島・天満エリアで飲食店を9店舗運営する会社です。
「お客さまに喜んでいただきたいという思い」
「仲間を尊重する思い」
「自分自身を成長させたいという思い」
この3つの思いを大切にしながら、お客さまとスタッフに愛されるあたたかい店舗づくりを目指しています。

まずはお話だけでも大丈夫です◎
当社の思いに共感していただける方はぜひご応募ください!
未経験の方でも大丈夫★イチからしっかりサポートする体制が整えているので、心配はご無用。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>Honmachi金魚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。