オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉匠 迎賓館 新店

「肉匠 迎賓館 新店」の求人情報

[ ニクショウ ゲイヒンカン シンテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉 韓国料理
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 近鉄京都線 木津川台駅よりバスで9分 
勤務地 京都府京都市相楽郡精華町光台1-3-1 [地図]
運営 株式会社迎賓館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉 韓国料理> 肉匠 迎賓館 新店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2023年3月にOPEN決定!
高品質のお肉をリーズナブルに提供する人気店
全席個室・気の合う仲間同士で焼肉を楽しめるお店『肉匠 迎賓館』
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『肉匠 迎賓館』のブランドは、「黒毛和牛をみんなにリーズナブルに届けたい」という想いから生まれました。
卸屋からお客様の声をダイレクトに聞ける魅力のある飲食店にシフトチェンジし、日々楽しく運営中です。

★奈良で焼肉といえば...
奈良エリアで美味しい焼肉・ホルモンが楽しめるお店です。
サーロインをはじめ、定番部位から希少な部位まで、さまざまな種類のこだわり牛肉をリーズナブルな価格で提供しています。
牧場直営だから、牛一頭仕入れているのが特徴◎
他社では扱わない部位を扱えるため、お肉のスキルが身につきますよ。
高品質の上質なお肉を自家製秘伝のタレと楽しんでいただけるよう、工夫を凝らしました。

★韓国料理・鍋料理も多数...
既存店は、ゆったりとした個室の空間で焼肉はもちろん、さまざま種類の韓国料理も楽しめるお店として話題です。
ビビンバや韓国の家庭料理など、種類が豊富☆
女性客に人気のチヂミ、〆にぴったりの冷麺など、ラインナップは充実です。

★オープニングスタッフ大募集中!
2023年3月に新しくオープンします。今なら、店舗の立ち上げから参加できますよ☆
オープンまでは既存店で働きながら仕事を覚えることもできるので、未経験者でも安心です。
興味があるけど仲間ができるか不安という方も大丈夫。
新店なので、スタートはみんな一緒なのも心強いですね。
バスを使って通勤できるので、アクセスも抜群です!
地元の方も通いやすいと思います。


★幅広い年代のスタッフが活躍中!
既存店では、若いスタッフから、経験豊富なスタッフが活躍しています。
業態替えで転職してくる方も多いので、しっかりサポートする体制が整っているのが特徴◎
未経験の方でも安心、経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。
まずはお気軽にご応募ください。
経験は問いません。面接で詳しくお話をしませんか?

\ここが魅力/
◎キャリアアップできる!
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもったスタッフが切磋琢磨しています◎
これまでの経験をいかし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境です!
独立はもちろん、社内でのキャリアも積めます。

◎繁忙期閑散期関係なく全て手切り対応
時期を問わず、全て手切りで対応するこだわりあり!
焼肉業態の一連業務に携わることができるので、スキルも習得できますよ。

《 すぐにでも働きたい方も安心してください 》
◎系列店あり
『肉匠 迎賓館 天理店』奈良県天理市勾田町115-1
『肉匠 迎賓館 田原本店』奈良県田原本町八尾584-2
『肉匠 迎賓館 奈良店』奈良県奈良市南肘塚町220-1
『肉匠 迎賓館 富雄店』奈良県奈良市三松4-879-1
<応募先>肉匠 迎賓館 新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。