オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「NINUKI」の求人情報

[ ニヌキ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 たまごサンド専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅よりバスで8分 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市下京区松原通り西洞院東入籔下町6番地 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◆経験者の方は大歓迎
◆意欲ある未経験の方も歓迎します!
勤務時間 6時から18時(シフト制)
※休憩1時間
休日・休暇 月4~5日休み
◆週休1日制
待遇 雇用・労災保険
社内イベントあり
髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 1日の流れ 】
6:00〜 サンドイッチ作り
9:00〜 仕込み、販売開始
11:00〜 店内カフェ営業

【 仕事内容 】
○仕込み、調理業務
○販売、接客業務
○片付け、清掃
○店舗運営
○食材仕入れ、管理
○メニュー開発

業務に垣根はありません。
飲食店の仕事を全般的にお任せします。
ぜひ、これまでの経験・スキルを活かしてください!

【 新規出店に携わりませんか! 】
8月の出店に向け、鋭意準備中です◎
1からのスタートなので、新鮮な気持ちで一緒に始めましょう!
新規立ち上げにはその時にしかない体験や成功、失敗などがあります。
試行錯誤をチーム全員で行いながら、真っ白のキャンパスに色をつけていくような気持ちでお店づくりをしていきませんか★

【 メイン食材は”たまご~egg~” 】
当店は日本でも珍しい、たまごサンド専門店です。
可愛さを取り入れ、健康に良いメニューを提供していきます。
他の飲食店では経験できないことがたくさんありますので、あなたの成長にも繋がる環境です!

【 働くなら可愛いお店で◎ 】
たまごをモチーフとしたオシャレな店内。
制服もたまごイメージした可愛い感じに仕上げる予定です。
京都というと風情あるという印象もあるかもしれませんが、当店ではポップさも取り入れています。
そんな職場環境で、新しい仲間とお店を盛り上げていきましょう!

【 求める人物像 】
○明朗快活な方
○真面目に業務へ取り組める方
○仕事を楽しみたい方
○コミュニケーションが好きな方
○新しい環境で経験を活かしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>NINUKI 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <たまごサンド専門店> NINUKI

=======================
オープニングスタッフ募集中!
新しい環境であなたらしく働きませんか★

=======================

8月、京都の人気エリアでたまごサンド専門店を始動します。
新規出店に携われるのは今しかありません!
ぜひたくさんの方からご応募をお待ちしています。

◆『NINUKI』はこんなお店!◆
全国では珍しい、たまごをメインとした専門店です!
コンセプトはたまごを使って、美味しく・可愛く・健康的なメニューを提供すること。
当店のたまご料理を食べて、身も心も健康になってほしいと思っています◎

〜 提供するメニューを紹介◎ 〜
京都に店舗を構えるので、京都のたまごを使い調理します!
メインメニューは「たまごサンド」。
ふんわりしたパンに、品質の高いたまごを挟んだ、素朴だけど奥深い逸品を提供します。
さらに、エッグタルトやプリンなどのスイーツも準備中です。
現時点ではこんな感じですが、オープンしてから新しいメニューを考えたりもしますので、皆さんのアイディアをどんどん出し合いましょう◎

〜 お店の雰囲気は? 〜
京都の風情ある街に出店します。
テイクアウトがメインですが、3席ほどカフェスペースも用意。
そして、あらゆるところにたまごスポットを設けます!
オシャレで、可愛い店内で毎日楽しく業務ができますよ★

〜 スタッフについて 〜
決まっているスタッフは20〜30代の若手!
そのほかはこれから採用します◎
オープニング店舗なので、スタートはみんな同じです!
既存店でありがち途中から関係性を構築するわけではないので、新鮮な気持ちで仲間になれます。

そしてスタッフさんには、心身共に元気になってほしいと思っています。
6時からと朝は早めですが、MAXでも18時までなので夕方には退勤♪
健康的なサイクルで、充実した毎日を送りたい方にもぴったりです!

[ 求職中の皆さんへメッセージ! ]
店内もポップに、制服もかわいらしい物を準備しています。
新しいメンバーと一緒にお店を創り上げてくれる仲間を募集中です!
まずはご応募ください。
あなたと一緒に働けるのを楽しみにしています★
<応募先>NINUKI 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。