オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:18]

「NINUKI」の求人情報

[ ニヌキ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 たまごサンド専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅よりバスで8分 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市下京区松原通り西洞院東入籔下町6番地 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たまごサンド専門店> NINUKI

=======================
オープニングスタッフ募集中!
新しい環境であなたらしく働きませんか★

=======================

8月、京都の人気エリアでたまごサンド専門店を始動します。
新規出店に携われるのは今しかありません!
ぜひたくさんの方からご応募をお待ちしています。

◆『NINUKI』はこんなお店!◆
全国では珍しい、たまごをメインとした専門店です!
コンセプトはたまごを使って、美味しく・可愛く・健康的なメニューを提供すること。
当店のたまご料理を食べて、身も心も健康になってほしいと思っています◎

〜 提供するメニューを紹介◎ 〜
京都に店舗を構えるので、京都のたまごを使い調理します!
メインメニューは「たまごサンド」。
ふんわりしたパンに、品質の高いたまごを挟んだ、素朴だけど奥深い逸品を提供します。
さらに、エッグタルトやプリンなどのスイーツも準備中です。
現時点ではこんな感じですが、オープンしてから新しいメニューを考えたりもしますので、皆さんのアイディアをどんどん出し合いましょう◎

〜 お店の雰囲気は? 〜
京都の風情ある街に出店します。
テイクアウトがメインですが、3席ほどカフェスペースも用意。
そして、あらゆるところにたまごスポットを設けます!
オシャレで、可愛い店内で毎日楽しく業務ができますよ★

〜 スタッフについて 〜
決まっているスタッフは20〜30代の若手!
そのほかはこれから採用します◎
オープニング店舗なので、スタートはみんな同じです!
既存店でありがち途中から関係性を構築するわけではないので、新鮮な気持ちで仲間になれます。

そしてスタッフさんには、心身共に元気になってほしいと思っています。
6時からと朝は早めですが、MAXでも18時までなので夕方には退勤♪
健康的なサイクルで、充実した毎日を送りたい方にもぴったりです!

[ 求職中の皆さんへメッセージ! ]
店内もポップに、制服もかわいらしい物を準備しています。
新しいメンバーと一緒にお店を創り上げてくれる仲間を募集中です!
まずはご応募ください。
あなたと一緒に働けるのを楽しみにしています★
<応募先>NINUKI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。