オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:19]

「森田家」の求人情報

[ モリタヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭焼酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急京都線 上新庄駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市東淀川区豊新5-19-14 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社MORITAYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼酒場> 森田家

+*.================
\未経験OK◎一から成長できる!/
炭火で仕上げた料理が自慢の居酒屋!
今後も店舗展開を進めていきます♪

================.*+

上新庄駅から徒歩3分、炭火酒場『森田家』です。
今後の店舗をもっと展開していくために、当店で力を発揮してくれる方を探しています!
「将来は自分のお店を持ちたい!」と考えている方も、ぜひご応募ください◎

◇◆ アットホームな雰囲気のお店です ◆◇
駅の近く、大きな看板が目印の『森田家』。
会社帰りの方やデートでご利用される方も多いお店です。
堅苦しい雰囲気は一切なく、わいわい食事を楽しんでいただいています!

~~自慢は炭火を使用した”焼き鳥”~~
朝引きで新鮮な国産鶏を使用した焼鳥が自慢。
炭火で仕上げるからこそ感じられる、香ばしさや旨味を堪能していただけるメニューを豊富に提供しています◎
自慢の串焼きを気軽に楽しんでいただける「お任せ串焼き」はお客様からも大人気!
串焼きだけでなく、他にもこだわりの一品が揃います。

~~働きながらお酒の勉強も可能~~
料理に合わせて楽しんでいただく、日本酒を種類豊富にご用意しています!
お酒が好きな方、お酒の勉強をしたい方でも楽しく働ける環境♪
季節に合わせてさまざまな種類のお酒をご用意するので、お酒について詳しくなれる絶好のチャンスです!

\\ここがポイント//
□焼き場のスキルが身につく環境!
簡単な調理業務に慣れてきたら、メインの焼き場もお願いしていきます!
未経験の方でも、確かなスキルを身につけることができますよ◎
当店こだわりの焼き方、火加減など、惜しみなく教えていきます。

「将来自分のお店を持ちたい」という方にもぴったり!
独立に向けて焼き場のスキルをしっかり磨いていきましょう!

□今後も店舗拡大を予定!
今後も、新店出店を続々計画中!
直近では広島県でお店もオープンしました!

あなたのやる気や実力次第では、新店立ち上げに関わることも◎
当店の中核メンバーとしてなかなかできない経験をしてみませんか?

【 求職者の方へメッセージ 】
「飲食店での仕事にチャレンジしてみたい!」という未経験の方も大歓迎!
意欲がある方は、お店の業務に積極的にチャレンジしてくださいね。
もちろん経験がある方は即戦力としてお迎えします♪
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>森田家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。