オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チュロカアーラ

「チュロカアーラ」の求人情報

[ チュロカアーラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チュロス屋さん
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市西区京町堀1-12-20 [地図]
定休日 月曜日
運営 チュロカアーラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チュロス屋さん> チュロカアーラ

・●・●・●・●・●・●・●・●
オープンして5年目のチュロス専門店★
今後の事業展開あり◎

20~40代の男女スタッフが活躍中☆
活気あふれる居心地がいいお店で、あなたも一緒に働きませんか?
・●・●・●・●・●・●・●・●


★駅近の昼夜で業態がかわるお店
大阪メトロ四つ橋線・肥後橋駅から、徒歩5分の場所にある好立地◎
2018年10月3日にOPENし開店から5年たつ、京町堀の裏路地にある小さなお店『チュロカアーラ』です。

清潔感のあるオシャレな店内は、全12席のうち7席がカウンター。
昼のカフェタイムは、スペインのおやつ「チュロス」と無農薬レモンの自家製レモネードを提供し、女性やお子様連れのお客様がメイン。
夜のバータイムは、元々BAR勤務経験のある店主のお酒とお料理を目当てに大人たちが集います。

~~\★新メンバー募集中★/~~
欠員補充につき、『チュロカアーラ』の新しい仲間を募集しています!
デパートの催事やイベントへの出店などもおこなっているので、そういった店外のお仕事も一緒に頑張ってくれるとうれしいです♪
イレギュラーなイベントや新規事業にも興味がある方をお待ちしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

★<当店こだわりのチュロスは絶品!!>
当店は日本でも数少ない、チュロス専門店です。
生地からつくる揚げたてのチュロスは、お子様たちにも大好評。
お客様には、シュガー、シナモンシュガー、レモンシュガーの3種類のお砂糖をご自由にまぶしてお楽しみいただいています。

そのほか、スペインスタイルで楽しむ「チョコラーテ コン チュロス」や、オリーブや生ハムなどを合わせた甘くないチュロスなどもオリジナルでご提供。
さらにランチはスープに浸したスープチュロス、夜にはなんとパスタソースで和えた変わり種なチュロスといった、当店ならではのメニューをお楽しみいただいています。

今後は、お砂糖の種類を10種類に増やして展開!
チュロスのメニューもバージョンアップしていくので、一緒に盛り上げてくださる方は大歓迎です♪


★<当店自慢のレモネード>
さらに、当店は「レモネード」にもこだわっています。
無農薬レモンの果皮なども使い店内で手作り。
瀬戸内レモンのしっかりとした風味・味わいを感じることができるドリンクです。
寒い時期にはシナモン・クローブを入れてホットレモネードに。
夜のBARタイムでは、お酒を入れてレモネードカクテルとしても楽しんでいただいています。
テイクアウトでのご提供もしています。

現在のスタッフは20~40代が中心。
女性4名・男性2人(オーナー含む)で、和気あいあいと楽しく仕事をしています♪
私たちと一緒に『チュロカアーラ』を盛り上げていきませんか?


みなさまのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>チュロカアーラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。