オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ガーデンシティクラブ 大阪

「ガーデンシティクラブ 大阪」の求人情報

[ ガーデンシティクラブ オオサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制ビジネス倶楽部
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA 6F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ホロニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ビジネス倶楽部> ガーデンシティクラブ 大阪

~~*~~*~~*~~*~~*
エグゼクティブのお客さまが集う会員制クラブ
高級感あふれるくつろぎの空間を演出しています

《 ホールスタッフを積極採用中 》
20~30代スタッフが活躍するフレッシュな職場です!
同世代と切磋琢磨しながら成長できる環境がここにはあります♪
~~*~~*~~*~~*~~*


~●一流ビジネスマンの交流の場●~
JR大阪環状線・大阪駅&JR東西線・北新地駅からすぐ。
『ガーデンシティクラブ大阪』は、多くのエグゼクティブの方が集う「会員制クラブ」です。
関西のビジネス最前線で活躍する方々に、交流と情報交換の場をご用意。
会議やセミナーをはじめ、パーティー・ご宴会など、用途に応じた大小さまざまな場所を提供しています。

~● 我が家のようにくつろげるレストラン ●~
今回募集するのは、当クラブ内にあるレストランのスタッフ。
きらびやかな店内は、洗練されたラグジュアリーな空間が広がっています。
大手企業の役員や部長、中小・ベンチャー企業の経営者のお客さまが多くいらっしゃいます。
メニューはフレンチをはじめ和食や中華料理など、幅広い料理をご用意。
お客さまにとって第2の我が家のようにくつろいで頂けるよう、さまざまな要望にお応えしています。

~●一緒に『ガーデンシティクラブ大阪』を作りませんか●~

会社自体がまだ若く、当クラブはさらなる成長を目指している最中です。
指示された業務をこなすだけではなく、意見を出し合いながらより良いクラブを作っていきませんか?
ゆくゆくは、マネージャー職にも就いていただきたいと考えています。
当クラブの成長に協力していただける方、マネージメントに挑戦したいという方は大歓迎です!

~●長く続けられる職場環境●~
当店はスタッフの定着率が良く、勤続7年以上の方が多く在籍しています。
長く続く理由として挙げられるのは、オープンな社風とチャレンジできる場があること。
新規プロジェクトの立ち上げなど、手を挙げれば誰でも挑戦することができる環境です。
またビジネス界で名を馳せている方々にお会いできるのも、会員制ビジネスクラブならではのポイントです!

<こんな方は大歓迎!>
☆自分自身を高めたい方
☆ある程度の社会経験を積んだ方
☆向上心のある方
☆マネージャー業に意欲のある方
☆一流のビジネス業界に関心のある方
<応募先>ガーデンシティクラブ 大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。