オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 福寿園 嵐山茶屋

「福寿園 嵐山茶屋」の求人情報

[ フクジュエン アラシヤマチャヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗のお茶専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急嵐山線 嵐山駅より徒歩10分 京福電鉄嵐山本線 嵐山駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町40-8 嵐山昇龍苑 [地図]
定休日 不定休(昇龍苑に準ずる)
運営 株式会社福寿園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗のお茶専門店> 福寿園 嵐山茶屋

*--*--*--*--*--*
\ 老舗『福寿園』が運営 /
嵐山エリアで人気の宇治茶カフェ◎
未来の店長候補を積極採用中!
*--*--*--*--*--*


::◆ 福寿園 嵐山茶屋 ◆::
当店があるのは、京都を代表する老舗が軒を連ねる『嵐山 昇龍苑』。
1790年創業の『福寿園』が手がける、おしゃれな“宇治茶カフェ”です。
嵐山に足を運ぶ観光客の方々を中心に、京都らしさを存分に楽しめるドリンクやスイーツをご提供します。

~・ 京の魅力を味わうメニューが充実 ・~
ドリンクはこだわりの宇治茶でつくるラテや、ドリップティーが定番!
宇治茶と果実や花などを組み合わせた、新感覚のハーブティーもご用意しています。

観光地として有名な嵐山の楽しさを、縁日風に表現したスイーツも充実◎
さらに当店オリジナルの“モンキークッキー”は、お客様からも大好評の一品です!
宇治茶の美味しさはもちろん、目で見ても楽しいメニューを豊富にそろえています。

== 当店で働くポイント ==
◆* あなたの経験をいかせます *◆
カフェやレストランなど、飲食店での接客経験がある方は大歓迎!
培ってきたスキルを最大限に発揮して、嵐山に来るお客様をおもてなししてください♪
ゆくゆくはスタッフをまとめ、リードするポジションでもご活躍いただけます◎

◆* 丁寧な指導をおこないます *◆
「経験者だから」と、最初から一人で業務をお任せするなんてことはありません!
当店での業務を安心してスタートしていただけるよう、しっかりとレクチャーします。
まずは『福寿園』の魅力を知るところから、始めていただきたいです♪

《 求職者のみなさまへメッセージ 》
空間から味に至るまで、すべてにこだわりお店を運営しています。
気軽に楽しめるけど、どこか高級感を感じるような…そんなお店を目指していきます!

たくさんの人が行き交う嵐山のお店で、新しい仕事を経験してみませんか?
お茶のさらなる魅力や可能性、楽しさを感じていただけると思います。
興味を持っていただけたら、ぜひ一度お話ししましょう!

あなたのご応募をお待ちしております♪
<応募先>福寿園 嵐山茶屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。