オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リュミエール 本店

「リュミエール 本店」の求人情報

[ リュミエール ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-15 UNAGIDANI BLOCK 3F [地図]
定休日 月曜日(月曜日祝日の場合は火曜日)
運営 株式会社ケイクール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> リュミエール 本店

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
レストランでスキルを磨ける◎
お店を一緒に盛り上げませんか?

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇


*〜ご馳走と健康の両立を目指した「野菜の美食」〜*
オーナーシェフ唐渡の“野菜の美食”を追求した料理が自慢。
食文化の伝統を守りながらも、最新の技法を使った新しいメニューをご用意します。

健康的&おいしいを低糖質で実現したメニューは、バターやクリームは不使用!
彩り豊かでさまざまな種類の野菜をメインに、シェフの腕が光るスキルを駆使し、斬新なアイデアでお客様に喜んでいただきます。
お客様の気分に合わせて、前菜・メイン・デザートを組み合わせることができるのもポイントのひとつ。
量も自由自在に調整できるので、幅広いお客様に楽しんでいただけます。
全メニューに糖質量と総重量を記載するため、カロリーを気にする方も安心して食べていただけるよう工夫します。


*〜お店の雰囲気〜*
テーブル39席でお一人様・デート・接待など、さまざまなシーンでご利用いただけるお店を目指していきます。
お客様の「美味しい」という感想をダイレクトに感じていただける環境ですよ!
スキルはもちろん、感性を高め合える理想の職場です!


〜レストランのスキルを身につけたい方は必見〜
経験豊富なシェフから、多くのことを学びスキルアップしていただける環境をご用意。
“お客様の近くで、自分の技術をいかせる”料理人・サービスマンとして良い経験になるのではないでしょうか。

〜働きやすい環境づくり〜
仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
たくさん学び、しっかり休んでいただけるように、夏季・冬期休暇を設けています!
ライフワークバランスがしっかりと取れる環境をご用意しているので、安心してください。


【オーナーシェフからのメッセージ】
『株式会社ケイクール』は、独立・開業時の可能性を広げる実力と経験を得られる場所。
伝統的なフランス料理のエスプリを大切にしながらも、最新技法を駆使した革新的な料理を提供することが私たちの姿勢。

現状に満足することなく、真摯に謙虚に情熱的に日々進化し続けています。
味・美しさ・健康の完璧なバランスを追求した繊細な料理は、独創的でありシェフ唐渡の“野菜の美食”として新しいジャンルを切り拓いています。

私たちと共に仕事をすることで、誰にも負けない料理の実力を身につけられるのは勿論のこと、幅広い業態で学んだ経験が、独立・開業時に武器となることでしょう。
世界一の料理人、世界一のサービスマンを目指す若き才能との出会いを待っています。
一度しかない人生、やらずに後悔するより何事も挑戦あるのみです。

【担当者からのメッセージ】
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
リニューアルオープンする当店で、イチから一緒にお店を盛り上げていきませんか?
メニュー開発にも携わっていただける貴重な機会は今だけです。
高度な技術を身につけることができるので、「将来役に立つスキルを身につけたい」そんな想いの方は必見です。
あなたのご応募心よりお待ちしています!
<応募先>リュミエール 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。