オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「浪速割烹昇」の求人情報

[ ナニワカッポウノボル ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩10分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区大淀南1-3-12 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理店> 浪速割烹昇

★☆大阪・梅田で和食を堪能できる割烹料理のお店★☆
『浪速割烹昇』は、梅田スカイビルのすぐ横に暖簾を掲げています。
都会の喧騒から離れ、ひっそりと佇む隠れ家的なお店として、知る人ぞ知る存在です。

\\実力が認められ、2022年ミシュラン一つ星を獲得//
『浪速割烹昇』らしい”献立の楽しさ”が評価されました。
その個性を大切にしながら、多くのお客さまの喜ぶ顔を引き出していきたいと思っています。

★☆大切なひとときに華を添えて…★☆
昼はご夫婦や顔合わせ、夜は男性同士のお客様が多くご来店。
梅田スカイビルに隣接するウェスティンホテル大坂に宿泊しているお客様もいらっしゃいます。
地元の方々をはじめ、観光や出張で大阪を訪れる方にもよく利用していただいています。

接待、会食など大切なひとときに華を添えるお手伝いをするというのが、当店のコンセプト。
1階はカウンター席。
料理人の技を間近で見ながら、出汁や炭の香りを感じていただける特等席です!
また2階には、個室を2部屋用意しています。
周囲を気にせず、ゆったりと寛げる空間なので、記念日など特別な日にもぴったり。
品格がありながらも、温かい雰囲気の中で、気軽に食事を楽しめると好評です。

☆★四季を感じる食材と匠の技が光る本格和食が自慢☆★
出汁を愉しめる、優しい味わいが当店の特徴。
道南産の天然真昆布は、出汁をはじめ、自家製の昆布醤油としても味わえます。
水や軟水にこだわり、よりなめらかな口当たりを追求。
四季折々の食材を取り入れた逸品は、食通のお客様の舌も心も満足させています。

また、食材だけではなく、器や盛り付けにもこだわるのが当店ならではの流儀。
お客様のご要望に合わせ、記念日などを大事にしたメニュー構成を常に考えています。
昔ながらの基本に忠実に。
そして、何よりもお客様の満足感を大切にしています。

★☆和食の真髄に触れ、腕を磨けるお店です★☆
今回、当店を支えてきた料理人が退職したため、新しい戦力となるスタッフを募集しています。
当店では、一般では扱うことができない食材も扱っています。
そのため、料理人にとって学べることも多く、スキルを磨くチャンスもいっぱい!

独立支援制度や資格取得支援、生産者訪問などの制度も充実。
経験を活かし、さらにスキルアップしたい人をしっかりサポートします!

また、経験のある人だけでなく、未経験の人も歓迎します。
調理補助・見習いとして当店でスタートし、スキルを身につけてください。

人柄重視、やる気重視で、お迎えします。
本格和食の世界へ、ぜひ挑戦してください!
<応募先>浪速割烹昇

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。