オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月15日 19:05]

「日々是肉日」の求人情報

[ ヒビコレニクジツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格肉和食店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩6分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区道修町4‐7‐11 DHBビル 1階 [地図]
運営 株式会社オペレーションファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格肉和食店> 日々是肉日

=◆=◇=◆=
2022年6月29日OPEN!
こだわり肉和食×焼肉のお店
オープニングスタッフを大募集
=◆=◇=◆=


==『日々是肉日』店名の由来==
「日々是好日(ひびこれ・こうじつ)」という言葉があります。
これは、禅の教えで「毎日がいい日である」「日々、いいことがある」という意味。
『日々是肉日』という店名は、【最高級の和牛を、最高の焼き方・調理技術でお楽しみいただき、お客様の「最高の1日」を演出したい】そんな思いを込めて名づけました。

■◇■五感で楽しむ焼肉和食■◇■
ご提供していくのは、旬の食材と生肉・肉の直火焼きコース。
≪合法生肉≫をメインに、旬の食材と肉をカウンターで焼き仕上げていきます。

カウンター後ろにメイン焼き場をあつらえ、お客様の目の前で塊から肉を切り出し、目の前で仕上げの火入れをし、焼き上げた肉を目の前でカット。
香りと火の温もり、そして味わいを体験しながら素材から料理へと昇華されていく過程をお楽しみいただける、まさに高級焼肉を五感でお楽しみいただけます。

店内は【和×シンプル×エレガント】をコンセプトに、カウンターや椅子など細かい部分にもこだわりを取り入れています。

■◇■焼き・素材にこだわった極上の焼肉体験を…■◇■
食材は、産地と直接取引をして仕入れることで≪素材の追求≫をしていきます。
お肉は、但馬牛、なにわ黒牛などの最高級和牛を使用。
部位毎に焼き方を変えることで、最高級の肉を、最高の状態でご提供していきます。

肉料理との間には、季節の野菜料理もご用意。お肉とともに、旬の逸品も楽しめます。
ドリンクは、ワイン・日本酒・ウイスキーといったお料理のペアリングにピッタリにものを各種ご用意する予定です。

肉和食×焼肉という新しいコンセプトのお店をともに盛り上げていきましょう!
皆様からのご応募、おまちしております!!



【運営会社:株式会社オペレーションファクトリー】
当社では、店舗ごとに独自のコンセプトを掲げ、伊・仏・中・定食カフェなど、さまざまな業態を展開中!
今後は客足好調の中華バル『台北餃子 張記』や『発酵バター専門店 HANERU』のブランド展開、新たなブランドの立ち上げも予定しています。

=・=主体性をもってアイデアをカタチに!=・=
◎「新しい・面白い・楽しい」
この3つが揃ったブランドを作り、店舗展開を続けています。
スタッフ一人ひとりの主体性を養うための勉強会なども開催◎
それぞれがお客様のニーズを掴み、何を届けるべきかを常に考えています。
そのため、いち早く流行りを取り入れる力は、他のどの企業にも負けません!

◎「顧客志向で創造力に富む企業文化を創り上げる」
ベースにあるのは強い顧客志向。
独自性と専門性の高いブランディング、商品開発力、事業開発力が強みです。

社内からさまざまなアイデアを収集することで、世の中に新しい価値を提供し続けています。
実際に、一社員のアイデアから生まれたブランドも数多く展開!
現在は特に『台湾カステラ ポンポン』の展開を強化しています。

=・=コロナ禍での取り組み=・=
昨今では生活様式の変化、お客様のニーズに大きな変化がありました。
商品を提供する私たちも、常に変化していくことが必要だと考えています。
そこで、最新の情報をすばやくキャッチし、さまざまな取り組みを行っています。

その①レストラン事業以外にも食関連事業の開始!
コロナ禍で需要が増えた各種サービスをいち早く手がけ、今もなおより良いサービスの提供に注力しています。

その②スタッフ教育の強化!
休業期間を有効活用し、これまで以上にスタッフ教育に力を入れました。

その③給与は満額支給・人員削減なし!
スタッフの生活を守るため、給与は満額支給!人員削減もありません。
コロナ禍でもチャンスを見逃さず、実際に昇格したメンバーもいます◎

その④郊外への進出も視野に!
これまでの出店は関西・東京・福岡が中心でしたが、今後は都心部への出店だけではなく郊外マーケットへもしています。
こんな状況下だからこそ、新たなニーズを掴み取り、郊外の方々に私たちを必要としていただける商品・サービス・空間を提供していきたいと考えています。
------------------------------
《姉妹店の紹介》
希望や適性次第で、姉妹店での勤務も可能です。要望がある方は、お気軽にご相談ください。
■梅田エリア
ファクトリーカフェ/ちょうつがひ/ブルーバード/燈花/魚イタリアン&オイスター ワーフ/梅田阪急三番街南館 リバーカフェ /台北餃子 張記/肉牧場 コマツバラファーム/天満橋 リバーカフェ/福島 肉和食 月火水木金土日
■なんばエリア
アクアリウムダイニング ライム/食のセレクトショップ サイン オブ ザ フード/肉炉端 ロバート
■その他
あべの ジャンブーカ/天王寺 ロバート/京橋 イタリアン炉端 ロビン/京橋 かしわネオビストロ はーばーど/南千里 イタリアンダイニング バードツリー
川西リバーカフェ/三宮 台湾カステラ専門店ポンポン/枚方くずは ポンポン&明日が楽しみすぎて
<応募先>日々是肉日

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。