オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふく・魚匠料理 たらふく梅田堂山店

「ふく・魚匠料理 たらふく梅田堂山店」の求人情報

[ フク ギョショウリョウリ タラフク ウメダドウヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふく料理専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町9-8 [地図]
運営 株式会社OC-J

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふく料理専門店> ふく・魚匠料理 たらふく梅田堂山店

~・~・~・~・~・ ~・~・~
広々とした和の空間で堪能する
国産のとらふぐを使用した絶品料理
~・~・~・~・~・ ~・~・~


◆◆<大阪梅田で長年愛される、ふく料理専門店>◆◆
梅田駅から徒歩5分。
『たらふく梅田堂山店』は、創業45年以上の本格ふぐ料理専門店です。
国産のとらふぐのみを使用し、秘伝の自家製ポン酢とともにお楽しみいただいています。
夏にはハモ料理をはじめ、すっぽん料理なども提供しています。

広々とした店内は、ゆったりとした和の空間。
おひとり様用のカウンター席からご宴会のお座敷までご用意。
さまざまなお客さまのニーズに対応しています。

◆◆<豊富なコース料理>◆◆
予算に合わせて選べるコース料理が人気です。
ふぐの湯引き・てっさ・てっちり・唐揚げなど、あらゆるふぐ料理を堪能していただきます。
またハモやすっぽんなど、専門店でしかお目にかかれない食材も自慢です。
お酒は料理に合わせて、日本酒から焼酎まで取り揃えています。

~○●採用までの流れ●○~
1次面接 → 2次面接 → 入社(試用期間3か月)
※一般的な流れです
※お店の見学・ご相談はいつでもお気軽に!

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
7月末には新店の出店も予定しているため、あなたの力が必要です!
たくさんのご応募をお待ちしております!!


【運営会社:株式会社OC-J】
当社が目指すのは、「多くの方が集まる場所で、多くの方にお食事を楽しんで元気になっていただく」こと。
また「全ての従業員の幸せを追及して具現化する」ことです。
老若男女、ベテランの職人から未経験にわたる幅広い従業員たちが、それぞれの働き方を実現できる社風です。
その人を尊重することで、その人にしかできないおもてなしがあると信じています。

45年以上の歴史を持つふぐ料理専門店『たらふく』、北新地にて20年以上続く桜肉料理『馬春桜』、多くの著名人や有名人が来店したおでん料理『六根』など、あらゆる専門店を運営しています。
<応募先>ふく・魚匠料理 たらふく梅田堂山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。