オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼きとり 昭和屋

「炭火焼きとり 昭和屋 」の求人情報

[ スミビヤキトリ ショウワヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 上新庄駅より徒歩1分 地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-3-30 [地図]
運営 株式会社フード&マーケティング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥屋> 炭火焼きとり 昭和屋

=================
インセンティブの割合◎お店のコンセプトが斬新で新しい!
皆が寛げる場所、たくさんの人で賑わう
ワイワイスポット『炭火焼きとり 昭和屋』
=================

上新庄駅南出口から徒歩1分の好立地!
近所に1軒欲しい、日常使いに最適な納得価格の焼き鳥屋さんを目指しています!
昔ながらの心地よい懐かしい雰囲気で、肩肘張らずに思う存分食事を楽しんでいただきたいと考えています。

店舗を訪れるお客様・スタッフ・地域の関わりの幅を広げていき、地域で愛されるお店へとさらに進化していきたいと思っています!
働くスタッフに対しても”自分がこの地域で、このお店で、昭和屋で働く意味”を深め、働きがいの向上につなげていきたいです。

~◎*『炭火焼きとり 昭和屋』のこだわり*◎~

鶏!塩!炭!メニュー開発!屋上BBQ!


■直営の鶏精肉店から仕入れた新鮮な鶏を使用
十三で運営している鶏精肉店から直送した鶏を使用しています。
自社に鶏精肉店があるからこそできる希少部位を、鮮度抜群で提供。
焼きは部位によってそれぞれの旨み、食感を最大限活かすために焼き方を変え、さらに鶏の旨みを引き立てるために最適な塩を使って仕上げます。

■多角的なメニュー開発・気の利いたメニュー考案
焼き鳥は希少部位から定番、創作串まで、一品は定番のものから、目新しく面白いもの、しっかり作り込んだものまでを良い塩梅で組み合わせて、お客様にとって美味しく・面白く・飽きないようにする努力をしています。
子供連れのお客様も多く来られますので、お子様のソフトドリンクは無料、お子様プレートなどもご用意しており、老若男女に喜ばれるメニュー開発を意識しています。

■地域のランドマークを目指す
常連様など地域の方々に気の良い対応や接客、できる限りのことをそれぞれのニーズに合わせて対応していきたいと考えています。
屋上にはBBQができる見晴らしが良いスペースを作りました!
地域の方が気軽に楽しめる場所を目指します。




【 運営会社:株式会社フード&マーケティング 】
2015年に設立し、飲食店舗運営を主とし出店の際のマーケティングが得意な成長企業です。
その第一号店として『鶏割烹ならや』をオープンし、早くもグルメサイトやブログ等で話題を集めました。

そして次々と店舗展開し、現在は
■『鶏割烹ならや』客単価12,000円
■『大衆酒場 ヒロタヤ2号』客単価2,800円
■『炭火焼きとり昭和屋』客単価3,500円
■『鶏肉の時代屋』客単価800円
4店舗を運営しています!

大衆店から高級店、精肉店まで多国籍のメニューのお店を運営することで様々なノウハウが蓄積されており、より良い飲食店を運営・出店していくための財産となっています。


■もっと食事を楽しんでもらいたい■

弊社は、「人々の食生活をより楽しく面白く」という理念を掲げています。
もし、人生80歳まで生きたとして、1日3回食事をしたと仮定すれば生涯を通して

「87600回」

食事をすることになります。

普段何気なく食事をしていますが、人生で87600回ある食事の機会が少しでも楽しくなれば
人生はとても豊かになると思い、そのお手伝いができるような食に関係する事業を今後も展開していこうと考えています!


■稼げるかっこよい飲食業を目指します■

「前向きに頑張っているスタッフに還元!」
「飲食業をもっとかっこよい業界にしたい!」

日本の中でも大阪はおそらく、日本一のコスパ文化の街。
もちろん「安くて、うまい」は良いことなのですが、度を越えていては働き手が潤いません。
飲食店の価値は安いだけではなく、味、見せ方、コンセプト、空間、臨場感、接客、立地など、そのすべてで決まるものだと思っています。
日本が世界に誇れる食文化がさらなる成長産業へと発展し、安くするのではなく価値を届けて利益を出し、前向きに頑張っている社員に還元し、新しいことへ投資しチャレンジしていくことで「飲食業がもっと働きたいかっこよくなる業界」になっていくことの一役を担いたいと考えています。


≪新規出店の計画あり≫
2023年10月にお初天神の空中階に焼鳥屋をオープン予定!
鶏精肉店を運営していることを強みに珍しい地鶏や希少部位のメニューをご用意します。
お皿やサイドメニューにもこだわり、長く愛されるお店を目指します!
斬新なアイデアとお客様が喜ぶ要素を融合しながら新店を展開していく予定です!


●入社後のキャリアプラン●
キャリアアップ!実力をつけること!を本気で会社がサポート。
面白いコンテンツ!店舗展開!を一緒に作り込む。
考える力を養う!「なぜこれが正解なのか?」を分かるようにして精度を高める。

入社後は、面白いコンテンツの発信や事業の創造を通じ、一緒にステップアップしていきたいと考えています!
待遇や教育制度にはとても力を入れており、将来の夢や目標に向けてじっくり成長できる環境です◎

もちろんスピーディーな成長も頑張り次第では可能で、実際に未経験から1年以内に店長に就任したメンバーもいます。
会社全体で皆さんのキャリアアップのお手伝いをし、集団で「かっこいい飲食人」を目指します!

また弊社では、「考える力を養うこと」を大事にしています。
料理、接客などの正解、なぜ繁盛しているかには必ず理由があります。
しかし、なぜそのようになっているかを考えて深く理解していなければ、精度を上げることができません。
運任せにしていては本当の実力が身につきません。
成長していく中で不可欠な要素である考える力、答えを導く力を習得するために、会社全体としてサポートしています。
<応募先>炭火焼きとり 昭和屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。