オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Cafe&Dining ル・ヴァン

「Cafe&Dining ル・ヴァン」の求人情報

[ カフェアンドダイニング ルヴァン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内のカフェレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 西院駅より徒歩1分 京福電鉄嵐山本線 西院駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市右京区西院三蔵町17番地 リノホテル京都 2階 [地図]
定休日 月曜はランチ定休
運営 株式会社 冨士ビルディング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内のカフェレストラン> Cafe&Dining ル・ヴァン

----・----・----・
西院駅から歩いてすぐのホテル内レストラン

調理経験&家事での経験をいかしませんか?
即戦力になれるような方大歓迎です!
----・----・----・


◆◆ Cafe&Dining ル・ヴァン ◆◆
各線・西院駅から徒歩1〜3分。
ホテル『リノホテル京都』内にある、広々としたカフェレストランです。
観光や出張などで、京都に訪れたゲストのみなさまをおもてなししています。

ホテル内にあるレストランのため、お客様は落ち着きのある穏やかな方ばかり。
焦ることなく、細やかな接客ができるお店です♪

~・ 店名の由来 ・~
店名の『ル・ヴァン(le vent)』は、フランス語で“風”という意味。
店内はその名の通り、自然の香りが風で広がるイメージでデザインされています。
木を基調とした店内には大きな窓があり、開放的な空間を演出しています。

//
朝から昼のシフトがメインなので夕方には勤務終了!WワークOK!
高時給◎ホテル内のレストランで調理経験を活かして働きませんか?
\\


< 京都の味を楽しむ料理を手づくりで >
ホテルにあるレストランのため、朝食・ランチをメインにご提供します。
朝食は和食のセットメニューをご用意。
野菜や米にこだわり、ヘルシーで彩り豊かな逸品を店内で手づくりしています。

ランチは洋食を中心に、バラエティに富んだメニューをラインナップ!
朝食とは一味違う、当店ならではの手づくりランチを提供しています。

夜は貸し切りのみの営業で、宴会や修学旅行の夕食などに対応します。
京都の味を存分に楽しんでいただき、大切な思い出の1ページになる一皿を手がけています。

< 経験豊富なシェフのもとでスキルUP! >
50代の総シェフは、調理の仕事を丁寧に教えてくださる大ベテラン。
「ホテル内のレストランなんて敷居が高そう…」
「調理経験はあるけど、ちゃんとできるかな…」
そんな不安をお持ちの方も、安心してご応募ください!
総シェフが的確な指示をくれるので、その通りに業務を進められれば大丈夫です。

現在スタッフとして在籍しているのは20〜30代の方が中心。
気さくで明るいスタッフが多いので、アットホームな雰囲気のなか楽しく働けますよ◎

【 採用担当者より 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
面接では肩の力を抜いて、これまでの経験や今後の働き方についてお話しできればと思っています。

扶養内雇用もOKなので、パートナーの給与に合わせて勤務量を調整できます!
あなたの希望に柔軟に対応する、スタッフ想いの職場です☆

スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>Cafe&Dining ル・ヴァン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。