オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:13]

「鮨白」の求人情報

[ スシハク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町六丁目駅より徒歩3分 JR大阪環状線 玉造駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区上町1丁目27-8 1・2階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社ACHIEVE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司> 鮨白

:::::::::::::::::::::
\高級寿司店での新規スタッフ募集中/
未経験OK!人柄重視での採用です!
《実働7h》勤務で働きやすい環境を整えています◎
:::::::::::::::::::::


◆◆~『鮨白』について~◆◆
当店は、谷町六丁目駅から歩いて3分ほどの場所にある、こぢんまりとした高級寿司店。
店内はシックな雰囲気が広がっており、会食の前後にリラックスできるバーエリアも完備。
接待や記念日といった特別な日にご利用いただくことが多いお店です。

星付き名店で修業経験を持つ板長が在籍中!
訪れる人に至福のひと時をもたらす料理の提供を心掛けています。
さらに接客においては、お客様の五感をじっくりと満たすホスピタリティの高さも当店の魅力です。

お寿司は和歌山から直送で届く旬の味覚をネタとして提供。
『ドン ペリニヨン』や『オーパス・ワン』など、種類が豊富なワインを取り揃えているのもポイントです。

◆◆~ 極上の握りとワインを提供する落ち着いた空間 ~◆◆
2フロアでそれぞれ違ったタイプの席をご用意し、お客様をおもてなしします。

1階:寿司カウンター8席
2階:ワインセラーのあるラウンジ

鮮魚を使った握りとともに、こだわりのワインをご提供します。
寿司だけでなくワインについて学びたい方も大歓迎!
もともと詳しいという方は、その知識を存分に役立てていただける環境です。

〜・ こんな方に来てほしいと考えています ・〜
前職では上手く力を発揮できず、くすぶっていた方
培ってきた経験をいかして、新たな環境でチャレンジしたい方
寿司の技術だけでなく、店舗運営についても学びたい方
これまでのキャリアを開花させたい方

心当たりのある方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
寿司業態で活躍してきた、あなたの力を貸してください!
<応募先>鮨白

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。