オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. けとばし屋チャンピオン(仮)

「けとばし屋チャンピオン(仮)」の求人情報

[ ケトバシヤ チャンピオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 馬肉専門やきにく
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩4分 阪神本線 福島駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島3丁目4-11 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社TOMFOOD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <馬肉専門やきにく> けとばし屋チャンピオン(仮)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
店舗展開の予定あり★
本場・熊本から直送!
マニアも喜ぶ馬肉料理が自慢です!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●\関西で人気の馬肉専門店が新店オープン/●
大阪の馬肉料理の専門店といえば、『けとばし屋チャンピオン(仮)』!
本場・熊本から直送される、鮮度抜群の馬肉が自慢です◎
来る2022年8月、堂島エリアに新店がオープンします!
馬の生レバーや刺身など、新鮮でリーズナブルな馬肉料理を提供。
マニアックな部位も含め、馬肉の質にはとことんこだわったお店です。

●\馬肉通もうならせるメニューの数々/●
数量限定のハラミ刺し、タテガミやカイノミなど、馬肉上級者向けの部位も提供。
ドリンクも豊富で、オリジナルのチャンピオンサワーが大好評です。
日々新たな創作メニューを生み出し、お客さまにご満足いただけるよう努力しています。
新たにオープンする馬肉創作料理に、あなたのアイデアをお貸しください!

●\店舗展開計画中/●
今回のオープンに続き、今後も店舗展開、さらには海外進出を目指しています。
まだ小さな会社ですが、あなたが活躍できる場を広げていくことをお約束します!

●\こんなスタッフが活躍中/●
20~40代まで、年齢・性別ともにさまざまなスタッフが活躍しています。
チーム一丸となって、新しいお店を盛り上げていきましょう!

~◆◇<店主からメッセージ>◆◇~
当店では、一人一人の人柄を大切にしています。
そして「目の前のお客さまに絶対満足してもらう」思いに共感していただける方と、一緒にお店を作って行けたらと思っています。
オープニングから携わっていただくので、さまざまなノウハウも伝授しますよ!
当店の新しいスタートに、あなたの力をぜひお貸しください!

【 こんな方を歓迎します 】
・お店のオープニングから携わりたい方
・肉の知識を深めたい方
・チームで働くのが好きな方
・気を利かせるのが好きな方
・将来独立したいと考えている方
・熱意では負けない、という方

まずは面接でお話しましょう。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>けとばし屋チャンピオン(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。