オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. や台ずし十三本町

「や台ずし十三本町」の求人情報

[ ヤタイズシジュウサンホンチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・居酒屋・和食
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 十三駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-7 1・2F [地図]
定休日 年中無休/シフト制
運営 株式会社ヨシックスフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・居酒屋・和食> や台ずし十三本町

◇~~・◇~~・◇~~・◇~~・◇
★店長候補募集・20代活躍中★
月給35.5万円スタート!
年間休日105以上!成長環境を完備!
◇~~・◇~~・◇~~・◇~~・◇


~※『や台ずしについて』※~
「これまでにない居酒屋」が私たちの魅力です

私たちヨシックスグループが運営する、「寿司」をメインにした新しい居酒屋です。
酒を飲みながら寿司を食べ、なおかつ安く済ませたい。
それを叶えたのが、「や台ずし」です。
駅チカという好立地で、帰りの運転を気にせず、仕事帰りにゆっくりと楽しみたい。
毎日のちょっとした合間に、お寿司を楽しみたい。
痒い所に手が届くような心のこもったお店を目指しています。

~* 旬の食材を使った料理 *~
寿司を中心に和食や名古屋B級グルメまで細部にまで料理にこだわっているお店です。
料理に使用する素材も厳選して仕入れています。
素材本来の旨味を最大限に引き立てる調理法で提供し、食材と真摯に向き合っています。

今回は店長候補から一般社員まで、正社員を積極採用します。
若いうちから責任あるポジションを任されたい方、未経験から飲食の仕事に挑戦したい方を大歓迎!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店、ひいては会社全体を盛り上げてほしいと思います。

◆当社のここがポイント!◆

①社員満足度が高い人事制度
1,年2~3回の昇格・昇給のチャンス!
2,残業代は1分単位で全額支給!
3,有給休暇100%消化制度!

安心した待遇が欲しい!という社員の声から生まれました。
当社で働く中で満足度が高い理由の1つです。
さらに、店舗を拡大している中で、役職ポジションは増え続けています。
「成長できる環境がほしい!」
「キャリアUPしたい!」
そんな思いを持った方は歓迎します。
入社するタイミングは「今」がベストです。

②管理職を目指しませんか??
未経験の方でも入社半年で店長就任、2年目でエリアマネージャー就任、
3年目で営業部・部長のポストに就任など、さまざまな実績がございます。
今までの頑張ってきたことがダイレクトに評価される環境です。

「出る杭は引っ張り上げる」という代表の考えが会社全体にいきわたっています。

③独立者も生み出す、当社の技術力
お客様に喜ばれる理由は料理だけでなく、料理を作る1人1人の技術があるからです。
未経験者の方も寿司握りの研修を始めて最短で3ヶ月で修得した方もいらっしゃいます。
経験豊富な先輩スタッフがしっかりあなたの成長を見守ります。

★充実した研修制度も設けておりますので、安心して飛び込むことができますよ★

【 運営会社:株式会社ヨシックスフーズ 】
基本理念である、
「元気を持って帰ってもらう店なんやで」を基に「や台ずし」を中心に「ニパチ」「これや」「てっぱん」「せんと」「や台や」を運営しています。
現在は寿司居酒屋や鉄板焼き、串揚げ店など、合わせて約340店舗の飲食店を運営中!

《 経験者の方にはチャレンジ環境を提供!! 》
キャリアUPできる環境はいくつもありますので、
自分のなりたい姿や、目指している目標をお聞かせください!
そこへ一緒にチャレンジしていきましょう。

多彩なキャリアパスを描けて、飲食人として着実に成長できる環境がココにあります。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>や台ずし十三本町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。