オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 嵐山ぎゃあてい

「嵐山ぎゃあてい」の求人情報

[ アラシヤマギャアテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食(おばんざい)店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京福電鉄嵐山本線 嵐山駅より徒歩1分 JR山陰本線 嵯峨嵐山駅より徒歩15分
勤務地 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町19-8 [地図]
定休日 水曜
運営 有限会社賞嵐観光

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食(おばんざい)店> 嵐山ぎゃあてい

京福嵐山駅から徒歩1分(おとなり)の好立地!!
テレビ取材・雑誌掲載多数の創業25年元祖おばんざいバイキング店が、彩豊かな創作おばんざいの小鉢が並ぶ御膳を提供するオシャレなレストランとなりリニューアルオープン!!京都の観光地・嵐山を訪れるお客様に美味しくて新しい創作おばんざいを提供します!

お客様、一緒に働く仲間、業者様、嵐山地域の皆様とたくさんの笑顔を作るために、
日々営業しています!!

やる気と笑顔さえあれば未経験でも大丈夫!!
あなたの情熱で、私たちと一緒にお客様へと最高の感動の食体験をお届けしましょう!!

-ぎゃあていの理念-
「京都の伝統と新しさを掛け合わせたお万菜(おばんざい)で、嵐山観光という非日常体験に笑顔と感動をプラスする」。

-おばんざいとは-
季節の移ろいを大切に、京の技法と旬の食材をふんだんに用いてつくられる京都の家庭料理です。

-ぎゃあていのお万菜(おばんざい)-
おばんざいはお番菜、お晩菜等様々な漢字で表現されます。ぎゃあていのものは、京都の伝統に、新しさをプラスし、感動の食体験をしていただきたいという願いで職人が丹精込めて作っております。創意工夫の心を大切に育てられてきたぎゃあていのおばんざいには、「万(無限)」の可能性があると考えます。そんな思いからぎゃあていで創るおばんざいを「お万菜」と表現しています。
<応募先>嵐山ぎゃあてい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。