オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京の家庭料理 おばんざいの店 明り

「京の家庭料理 おばんざいの店 明り」の求人情報

[ キョウノカテイリョウリ オバンザイノミセ アカリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京阪本線 枚方市駅より徒歩5分 京阪交野線 枚方市駅より徒歩5分
勤務地 大阪府枚方市川原町10-6 [地図]
定休日 月曜
運営 京の家庭料理 おばんざいの店 明り

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 京の家庭料理 おばんざいの店 明り

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
\おばんざいなどを提供する和食店/
ホールアルバイト募集!
丁寧なサービスができる方歓迎します◎

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

場所は、各線枚方市駅から徒歩5分ほど。
京都の家庭料理、おばんざいを提供している『京の家庭料理 おばんざいの店 明り』です。

現在はオーナーがほぼ1人でお店を回しているため、接客業務をお任せできる方を探しています!
「サービス経験がある方」「人と関わる仕事がしたい方」はぜひご応募ください◎

◆◇◆ お店の紹介 ◆◇◆
料理は新鮮な魚を使用したお造りなどをメインにご提供。
魚の旨味を最大限活かしたメニューをお楽しみいただいています!
ドリンクはビールや焼酎、日本酒など、料理に合うものをご用意しています。

《 当店で働くポイント 》
主婦(夫)さんでも働きやすい短時間勤務!
勤務が可能な時間は18:00~22:00の4時間。
昼間は忙しくて時間がない方でも、夜の時間を使って効率よく勤務することができます◎

接客業務に集中できる!
12席の小さなお店なので、調理と接客は分けておこなっています。
今回募集するアルバイトの方には、ドリンク作成や配膳などの接客業務をお任せ!
お客様の状況を確認しながら臨機応変に対応してくださいね!

おいしいまかないあり!
頑張って働いてくれているスタッフのために、おいしいまかないご用意。
スタッフが元気に働けるように食事面でもしっかりサポートします!

【 求職者の方へメッセージ 】
スタッフさんには難しいことは求めません。
丁寧な対応と仕事に積極的に取り組める姿勢があれば問題ありません!
オーナーと一緒にお店づくりをしてみませんか?

興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
やる気がある方からのご応募をお待ちしています!
<応募先>京の家庭料理 おばんざいの店 明り

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。