オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 焼肉 菊地

「北新地 焼肉 菊地」の求人情報

[ キタシンチ ヤキニク キクチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 話題の焼肉懐石
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩4分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-5-40 [地図]
運営 株式会社GrowArts

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <話題の焼肉懐石> 北新地 焼肉 菊地

焼肉 菊地は、大阪の高級歓楽街である北新地に2020年末にオープン!
通常焼肉店でも提供の難しい『生食のメニュー』にこだわっており、
厳しい規格基準をクリアした数種類のユッケや肉寿司などを取り揃えています。

焼肉メニューには黒毛和牛を厳選し、カルビやサーロインはもちろん、
A5ランクの最高級フィレやシャトーブリアンまで贅沢にラインナップ!
いくらとキャビア、雲丹とトリュフのお寿司もございます。
ご飯は土鍋で炊いたものをご用意したり、デザートはエスプーマかき氷だったり、
最後まで驚きと感動に溢れ、心躍るような体験を楽しんで頂いています。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今後も新店舗オープンの予定あり⭕️
店長・料理長ポジション狙えます!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

北新地駅より徒歩5分
縦に長いキューブ型のモダンな外観の建物が焼肉 菊地です。
入口のガラス戸を開けると上に続く階段だけがあるので、
まるで隠れ家的に入っていくようなワクワクした気分になるという方も。
階段を上がりきると広々とした空間があり、天然の木目を活かしたテーブルや
スタイリッシュなインテリアを使ったお洒落な空間となっています。

さらに今後、新たな業態で新店舗をオープン予定⭐️
カジュアルな鉄板焼きや串焼きの業態を考えております。
まだまだ未定ですが、新店舗オープンに伴って、
『役職ポジション』もご用意いたします!
ゆくゆくは店長や料理長を目指したい方にはピッタリ!
新店舗の計画段階から携われる大チャンスです🎵


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あなたの調理経験、高く買います。
最短3ヶ月で料理長へ!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほかではなかなか扱う事のできない生肉のメニューやA5ランクの黒毛和牛、
そしてウニやトリュフなど食材の種類も豊富です。
上質な食材を扱っていることから、自然と食の知識が身につくのがポイント!
鮮度の良し悪しの見分け方はもちろん、おいしくなるお肉のカットや焼き方も丁寧に指導します。
ここで学んだノウハウを家に持ち帰って家庭料理に活かしてもらうこともできますし、
逆にあなたの得意料理をお店の新メニューとして提案していただくことも大歓迎です!
現在のメニューもバラエティーに富んでいて、基本的に料理ジャンルは不問。
どんな調理経験も活かせるはずですので、経験者の方は即戦力として採用します。

自主的に意見を発信したり行動してもらえれば、その分の仕事はあなたに任せます。
もちろん、頑張った分は給与アップ。さらに今後はボーナスとして、歩合の支給も検討中です。
自分の学びたい事、挑戦したいことに真剣に打ち込めるので、スキルアップに貪欲な方にオススメ!
立ち上げから1年で2店舗を展開しており、今後も新店をオープン予定で、
あなたに新店の構想やオープニングスタッフとしてお店を任す可能性も大いにあります!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ワンランク上のおもてなし!
笑顔になれる多彩なサービスの演出


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

当店では、ただ出来たものをお客様に運ぶだけでなく、サービスの演出が充実しているのが特徴。
お客様の目の前でバーナーを使ってサーロインを炙ったり、
お肉と雲丹・卵黄とタレを混ぜ合わせて和牛タルタルゆっけを作り、
バターの染みた食パンに盛り付け、仕上げに黒トリュフを削ったり、

最終仕上げをライブキッチン感覚で楽しんでいただいています!
また、デートや記念日でのご利用も大変人気で、お誕生日のサプライズも行っており、
ホスピタリティ溢れるサービスが身に付きます。
「飲食の一通りは学んできた」という方、当店でワンランク上の接客を楽しみませんか?

ワイワイがやがやした大衆的なお店ではなく、ゆったりと焼肉を嗜むようなお店なので、
企業の社長さんや経営者のお客様が珍しくありません。
接客しながらお話しする機会も多く、働くうちに人脈も広がっていきます。



まだまだ立ち上げ段階の当社。
新しい組織だからこそ、わずらわしい人間関係や堅苦しい雰囲気は一切ありません。
そのため、スタッフ一人ひとりの思いを汲み取りやすい環境があります。
例えば、広報の仕事に挑戦したい方にはInstagramなどSNSでの情報発信もお願いする予定です。
一緒に働く仲間が、当店で色々な方面で活躍し、そして大きく成長してくれたら嬉しいです。
❖Instagram→@kitashinchi.yakiniku.kikuchi



《 姉妹店のご紹介 》
*大正焼肉ホルモン K2+
📍大阪市大正区三軒家西1-9-36
instagram: @yakiniku.k2plus

⬆︎こちらで勤務も可能です!
ご希望の方は面接時にお気軽にご相談くださいね♪
================
<応募先>北新地 焼肉 菊地

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。