オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月4日 15:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇園みかく 大阪店

「祇園みかく 大阪店」の求人情報

[ ギオンミカク オオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ・鉄板焼き・すき焼き
客単価 20000円以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR東西線 北新地駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-22 ミヤプラザ 9階  [地図]
運営 祇園みかく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ・鉄板焼き・すき焼き> 祇園みかく 大阪店

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
京都で三代続く名店が大阪にオープン!
オープニングスタッフとなる料理人を大歓迎!
新たな歴史の一歩を、ともに踏み出していきましょう。
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


□■祇園 みかく 大阪店■□
創業は1929年(昭和4年)。
京都祇園で雌牛の最高部位<太牢>のみを扱う”牛肉専門の料理店”です。

その歴史は牛鍋からはじまり、初代考案の「太牢油焼」で大きく育ちました。
戦後には鉄板焼きステーキもはじめ、時代ともに柔軟に
そんなかでも、”美味しい雌牛のお肉を提供する”という信念は一切変わりません。

~料理人のステージとなるオープンキッチン~
当店自慢の牛肉料理は、すべてコースでご提供!
ブランドのルーツとなるすき焼きや太牢油焼きをはじめ、各種ステーキetc...
熟練の職人が、目の前の鉄板で焼き上げていきます。

お客様とのコミュニケーションやパフォーマンスなど、幅広いスキルが身に付きます。
最高のお肉を、最高の技術で最高に美味しく味わっていただきましょう!

■◆『みかく』の扱うお肉へのこだわり◆■
扱うお肉は、兵庫県三田市で生育した鼻紋登記された国産子牛のみ。
長きにわたって研鑽された目利きの技術で、最高に美味しい状態のお肉を見極めます。
厳選を重ねた牛を一頭買いし、店内で熟成・脱骨。
食材に対する敬意を常に払い、


===・====・====
2029年に、創業100周年を迎える『祇園みかく』
その歴史を担う職人として、活躍してみませんか?
===・====・====

これまで長い間、時代とともに柔軟に進化をしつつ、信念を貫き続けてきました。
100周年を迎えた、そのさらに先の100年も見据えて…。
私たちは研鑽と成長を続けていきます。

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
会話を通して、あなたの人となりを教えてください。
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>祇園みかく 大阪店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。