オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・テッパーニャ 天満橋店

「ラ・テッパーニャ 天満橋店」の求人情報

[ ラテッパーニャ テンマバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区石町2-1-7 グランコーポラス天満橋 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社TEPPAN COMPANY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板酒場> ラ・テッパーニャ 天満橋店

==============*.=====
\鉄板焼きが自慢の居酒屋/
未経験でも安心して働ける環境◎
「熱く、楽しく、幸せになる仕事」を経験してみませんか?

=====*.==============

動画ホームページはこちら
↓↓↓
http://teppancompany.com/index.html

場所は各線天満橋駅から徒歩5分ほど。
鉄板焼きやワインを楽しめる居酒屋『ラ・テッパーニャ 天満橋店』です!
今後当店をさらに発展させていくため、新しいスタッフを募集します◎

◇◆お店について◆◇
店内は、カフェのような落ち着いた雰囲気。
どの席からでも鉄板焼きの臨場感を楽しむことができます!
貸し切りも可能なため、歓送迎会やちょっとした集まりでもご利用いただいています♪

当店自慢のメニューは「てっぱんピザ」。
ピザを鉄板で焼くことで、普通のピザとは違う生地の食感を楽しむことができる一品です◎
その他、旬の食材を使用し手作りした料理を種類豊富にご用意!
卸問屋直営店だからこそできる、鮮度やコスパが良いメニューをご提供しています。

ドリンクは体に優しい自然派ワインが自慢!
人工的な添加物を極力使用せずに作られたワインは、二日酔いになりにくく体に優しい味わいです。
お好きな料理と共にお楽しみいただいています♪

~◆ 将来独立を考えている方必見! ◆~
独立に必要な知識を独学で身につけるのは大変…。
そんな方でも、当店なら働きながら知識を身につけることが可能です!
独立を決心する一歩がなかなか踏み出せない方、ぜひ当店で働いてみませんか?

~◆ スタッフの努力は対価として支給! ◆~
当店では昇給制度をご用意。
スタッフの頑張りや実力はしっかり評価し、給与に反映します◎
やる気がある方は常に上を目指して成長できる環境です!


【 運営会社:株式会社 TEPPAN COMPANY 】
大阪で鉄板焼きバルを運営しています。

~* ”飲食”という仕事を誇れる仕事に *~
当社の代表は飲食が = 熱く、楽しく、幸せになる仕事にしたいと考えています。
飲食業と聞くと「労働時間が長い」「休みが少ない」といったブラックなイメージを持たれがち。
そんなイメージを払拭するため休む時はしっかり休む、働くときはしっかり働くというメリハリを大切にしています。

一から十まですべてこなさなければならない飲食業。
しかし、仕事が大変な分やりがいを感じられるのも大きなポイントだと考えています。
自分たちで調理法を選べる、価格を決められる、お客様の評価を直接見ることができるなど…。
大変なことが多い分、飲食業で働く偉大さを感じていただきたいです。

興味を持っていただけたらぜひご応募ください!
お店と一緒に成長しながら、スキルを磨いていきましょう◎
<応募先>ラ・テッパーニャ 天満橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。