オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「A5肉十八番店」の求人情報

[ エーゴニクジュウハチバンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2-1 [地図]
定休日 毎週月曜日
運営 株式会社ダイコク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> A5肉十八番店

===================
京都南禅寺にある『大力邸」姉妹店として8月グランドオープン!
調理スタッフを大募集中。

===================


[ 募集背景 ]
当社の運営する『大力邸』は2021年11月にリニューアルオープンし、現在SNSでも大好評いただいている人気の邸宅レストランです。
『大力邸』の人気メニュー「国産黒毛和牛メス牛A5ランク シャトーブリアン」を難波でもご賞味いただきたくオープンしました。
本求人では、即戦力となる調理人としてご活躍いただける人材を募集しています。

[ 新店はこんなお店です! ]
場所は「なんば」。
駅からは徒歩1分という近さで、大変賑わいのある街での出店。
メインは”シャトーブリアン”で国産黒毛和牛メス牛A5ランク以上しか提供しません。
お肉を愛する方々が集まり、食事を楽しめる高級志向の場所にしたいと鋭意営業中です。

[ お肉以外のこだわりもあり! ]
内装にはBarカウンターも設置。
最高級のお肉をより引き立てる銘柄を用意し、更に食事が楽しめる演出をしております。

【 皆さんへメッセージ! 】
「すべてはお客様にもっと楽しんでいただくために」をモットーに、スタッフが一丸となって取り組んでいます。
オープンして間もない当店で、スタッフ全員、一から創り上げていく喜びや楽しさを感じていきましょう。
一緒に新店舗を盛り上げてくださる方を、お待ちしています!

【運営会社:株式会社ダイコク】
昭和32年(1957年)創業。昭和63年(1988年)設立。
主に「ダイコクドラッグ」を全国に100店舗ほど出店している安定企業です。
そのほか、100円ショップ、飲食店、リラクゼーションマッサージも運営。
元気!激安!を前面に、全国展開を続けています。
今後も飲食事業をはじめ、新規事業にも参入していく予定。
安定企業でありながら、常に成長と挑戦を続けています。
<応募先>A5肉十八番店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。