オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「燻製 Switch」の求人情報

[ クンセイスウィッチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 燻製バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町14-7 [地図]
定休日 年中無休
運営 ヒロフードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <燻製バル> 燻製 Switch

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
こだわりの燻製×ワインが大人気♪
お洒落な雰囲気で若い年齢層を中心ににぎわうお店
\アルバイト・調理スタッフ急募!/
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


\調理スキルに磨きをかけませんか?/
「経験をいかして活躍したい」「スキルアップしたい」そんな方は必見◎
即戦力になれるような方は大歓迎です!
目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています◎
さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境です!

★☆★『燻製 Switch』とは★☆★
阪急線梅田駅から徒歩3分と好アクセス◎
「燻製とワインのダイニングバー」がコンセプトのお店です。
1階はカウンター席・2階はテーブル席をご用意☆
自慢の燻製料理とワインのマリアージュをお届けします。
若いお客様を中心に、多くのファンを獲得しているのが特徴です♪

〜オリジナル製法でつくる燻製が大人気〜
当店でお出しする「レア燻製」は、素材の味を最大限にいかした独自の製法にてつくり上げています。
お肉以外にも魚介類、パスタやグラタンなど、他店にはないオリジナリティが自慢◎
使用する素材の水分量・鮮度を見極め、燻製のスモーキーさと素材そのものの良さをいかします。

〜燻製との相性抜群のワイン〜
メニューに合うワインを厳選して、取り揃えています。
飲み放題コースもあるので、ワイン好きのお客様からも大好評をいただいています。
ワインの他に、ビール・ウイスキー等幅広いラインナップがあり、燻製との相性抜群です。

【姉妹店紹介:『Barcollamento』】
『燻製 Switch』の隣にある、古民家をまるまる一軒リノベーションしたイタリアン。
カジュアルな雰囲気の店内で、おいしい料理をリーズナブルな価格で提供します。
1階・2階で雰囲気が異なるため、幅広いシーンでご利用いただいています。
営業中にヘルプで姉妹店へ行くこともあります。

ぜひお気軽にご応募ください。お待ちしております!
<応募先>燻製 Switch

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。