オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「ボロスタ 」の求人情報

[ ボロスタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸市営地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-2 ル・ガエーブ・ブルー 1F [地図]
定休日 不定休
運営 (株)onelove

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> ボロスタ

=============*.=====
\2022.12月に新店舗OPEN/

神戸三宮のセンタープラザ地下に本格ボロネーゼ専門店をオープンします♪
※調理経験・技術は一切不要です!!

独立希望者歓迎!
幅広い業務を経験しながらスキルを磨ける◎
独自のオペレーションで仕込みゼロ!無理なく働けます
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

=====*.=============

■□ 『ボロスタ』■□
場所は神戸三宮駅から徒歩5分。
お昼は”本格ボロネーゼ専門店”、夜は”酒場”として運営しているお店です!
2つの顔を持ち、さまざまなお客様にご来店いただいています◎

店内は、カフェのような落ち着いた雰囲気。
女性のお客様でも気軽に利用できるような空間が特徴です!
カウンター席と小さなテーブル席もご用意しているので、人数関係なく食事を楽しんでいただいています。

==メニュー紹介==
お昼は、日本で唯一のボロネーゼ専門メーカー「BIGOLI」のこだわりのボロネーゼをご提供。
コクがあるボロネーゼソースと自家製太麺の相性は抜群です◎
夜は、ボロネーゼ以外にもお酒に合う一品料理が充実しています!

夜を中心に楽しめるワインは、イタリア産のスパークリングなど珍しいものも豊富にご用意しています!
約20種類のワインが楽しめるワインビュッフェも人気です。

〜◆ 独立希望者をサポート ◆〜
当店では独立支援制度をご用意しており、社内独立も可能。
実際に独立を果たしたスタッフもいます!
独立に必要なことは惜しみなくお教えしていきます◎

〜◆ 未経験でも始めやすい仕事内容 ◆〜
未経験の方でも作業を始めやすいように、極力手のかからない作業方法を取り入れています!
仕込みも少ないので無理なく働けると思います♪
「初めて飲食で働くから不安」そんな心配はいりません。
仕事を覚えられるまで、先輩スタッフがしっかり指導していきます!

《 求職者の方へメッセージ 》
「新しいスキルを身につけたい」「飲食業について知りたい」など…。
応募のきっかけは些細なことで構いません!
今後一緒にお店を盛り上げてくれる方を探しています。

経験や頑張りをしっかり評価する体制も整っています。
やる気がある方は常に上を目指して成長していってください◎
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!


【 運営会社:株式会社onelove 】
== 企業理念は「愛とサプライズ」 ==

僕達の考える飲食店とは、「愛とサプライズ」です。
飲食店はただお客様に商品を提供するだけの場所ではありません。
おいしい料理、気持ちの良いサービス、居心地の良い空間、適正な価格だけではなく、お客様、仲間を思いやる「愛情」と、お客様を驚かす、期待、ニーズを超える驚き「サプライズ」が大切だと考えています。
数あるお店の中から弊社店舗を選んでくださったお客様に喜んで感動していただくことが僕達の使命であり喜びです。
今後もお客様や社会から「愛」される店(組織)をつくっていきます!

〈 運営店舗 〉
●ボロスタ 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-2 ル・ガエーブ・ブルー1F
●肉バルstaub 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-4


〈 運営会社HP 〉
https://www.onelovekobe.com/
<応募先>ボロスタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。