オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「味 櫻」の求人情報

[ アジ サクラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩10分 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満2-3-17 [地図]
定休日 土日祝・大型連休あり
運営 株式会社スリィサポート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食料理店> 味 櫻

+*+*+*+*+*+*+*+
【料理長候補を積極採用中◎】
和洋の料理にこだわる創作和食料理店
その中核メンバーとなる方を募集しています!
+*+*+*+*+*+*+*+


【 味 櫻 】
大江橋駅から徒歩5分ほど。
普段から多くの人が行き交う淀屋橋エリアにお店を構えています。

今回はお店の中核メンバーとして活躍していただける方を大募集◎
「和洋の料理ってどんなもの?」「これまでの経験を活かしてさらにスキルアップしたい」など…。
あなたの興味・やる気次第でどんどん上を目指すことも可能です。

◆゜+. 美味しさ、そして、さらなる、価値の提供を ゜+.◆
食材のこだわりはもちろんのこと、和洋のコラボで、ワイン・日本酒両方が楽しめるお料理を日々勉強し、ソースやスパイスなどにもこだわりあり。
同じお料理がならばないよう、シェフがコース料理の構成をほぼ毎週かえております。
和食の料理人ですが、いろいろなことにチャレンジをして、『櫻』は創作和洋をご提供させていただいております。

また、フロアーの広い空間、広く大きなカウンターと広いテーブル、また円形のカウンターなので、お食事をゆっくり楽しんでいただけるのもポイント。
お酒はハンガリーやオーストラリアのバイヤーから直接仕入れたワインや、福井県・黒龍の新しいワイナリー「ESHIKOTO」からの特別限定のもの、福井県でしか味わえないものまでご用意しております。

\\ここが魅力です!//
●土日祝休み&各種休暇も充実
●安定母体を持つ成長企業
●経験を思う存分発揮できるフィールド


そんな環境のなか、最高にクリエイティブなお仕事をしていきましょう!
お店とともに、あなたのキャリアにも大きな転換点となる経験を積んでみませんか?

【 求職者の方へメッセージ 】
落ち着きを見せつつあるコロナ禍。
当店にも足を運んでくださるお客様が戻ってきて、順調に業績を伸ばしています。
「アフターコロナを見据えて、自身も大きく前進したい!」
そんな意欲ある経験者の方は大歓迎です!

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>味 櫻

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。