オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かに道楽奈良本店

「かに道楽奈良本店」の求人情報

[ カニドウラクナラホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 かに料理専門レストランの経営
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR関西本線 郡山駅よりバスで5分、徒歩10分 近畿日本鉄道 九条駅より徒歩20分
勤務地 奈良県奈良市西九条町5-2-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社かに道楽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かに料理専門レストランの経営> かに道楽奈良本店

【かに道楽という会社について】
創業62年。現在は、かに料理に特化した店舗運営を行なう同社ですが、前身となる店舗『千石船(せんごくぶね)』は割烹料理店。
関連会社でもある日和山観光の飲食事業部が手がける、魚介料理を扱う料亭として誕生しました。
そのうちに「大阪はかにの消費量が高い」と判断し、「かに道楽」が1960年に道頓堀でオープン。
年間を通じて食べられるよう、かにの冷凍保存の研究を進めて、お客様に提供できるようにしたとのこと。その結果、季節を問わず年間を通じて安定した美味しさが届けられるようになり、業績も伸びています。
内装も厳選された木材を使用し、高級感のある空間となっています。調理場も効率よく動けるように考え抜かれており、料亭から出発した歴史が色濃く反映されています。

現状に甘んじることなく、新たな店舗出店も排除することなく、さらなる成長を目指しています!

コロナ禍の影響で、2021年度の売上は114億円でした。
コロナ禍以前の売上を超えるには少々時間はかかると思いますが、堅実な経営を行っています。
また、全国41店舗、1店舗も欠けることなく営業を続けおり、経常利益も黒字を確保していますので安心して働ける会社(職場)です。

少しでも気になりましたら、是非、1度話を聞きに来てください。
<応募先>かに道楽奈良本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。