オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 13:41]

「kiln」の求人情報

[ キルン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー、ステーキ、フレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩1分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区船頭町194 村上重ビル 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ウエルダン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー、ステーキ、フレンチ> kiln

●・●・●・●
京都河原町駅より徒歩1分
薪火料理&自然派ワインのお店
調理やワインの知識・スキルが磨けます★
●・●・●・●


『kiln』
阪急河原町駅1番南出口から徒歩1分と、アクセス抜群の場所にある『kiln』。
薪火で調理するお肉&ナチュラルワインを中心としたお店です。

キルンとは英語で「窯」を表し、ラテン語の「台所」を語源とします。
その名の通り、オープンキッチンの中心にあるのは大きな窯。
厳選された地元の食材を炭や薪により調理し、旬の美味しさを最大限に引き出した料理の数々を提供しています。

デザイナーの手掛けた開放的で広々とした空間では、ゆっくりと食事を楽しんでいただいております。

・---- ナチュラルでシンプルな料理&自然派ワイン ----・
有機栽培の野菜や国産の牛肉、ナチュラルワインを中心としたメニューをご用意。
薪火で仕上げた≪本日のお肉薪焼きステーキ≫は、スモーキーな薪の香りが漂い、シンプルながら味わい深いのが特徴。
さまざまな種類、産地、部位を塊から切り出し、客席で実物のお肉と説明を交えながら、ステーキとなるお好みの物をお選びいただきます。

お料理に合うワイン選びにもこだわりを持っています。
素材を生かしたシンプルな料理に合うよう、自然派ワインをセレクト。
世界中の小規模生産者から個性豊かなワインを取り寄せ、季節や食材に合わせて提供します。

・---- 職場では ----・
スタッフの平均年齢は30歳と、若手スタッフを中心に仕事をしています。
ポジションに応じてメニュー考案や仕入れ先、オペレーションに至るまで、一人ひとりが一からすべてを考えています。
メニュー開発や計数管理などに関わる、将来に役立つ経験をスタッフ全員でしています。

接客に際して、ワイン・お肉などの専門的な知識をつけていくことは必要になってきますが…。
お客様と対話する機会の多いメニュー構成なので、難しさはありつつも、満足していただけたときの満足感はひとしおです。

・---- 採用担当から一言 ----・
文章では伝えきれないことも多いので、軽い面談・質問したいことなど、ぜひ気軽にInstagramのDMでご連絡ください!
https://www.instagram.com/kilnrestaurant/
<応募先>kiln

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。