オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おいしいごはん 雨ノチ晴レ

「おいしいごはん 雨ノチ晴レ」の求人情報

[ オイシイゴハン アメノチハレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区新町1-20-16 メゾンドール 1F [地図]
運営 株式会社いし津

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> おいしいごはん 雨ノチ晴レ

----・----・----・
新たな店舗責任者を積極採用中!
『和食いし津』監修◎
本格的な和食料理をご提供!
----・----・----・


~・ おいしいごはん 雨ノチ晴レ ・~
当店があるのは、西大橋駅・四ツ橋駅からそれぞれ5分ほど歩いた場所。
京野菜や旬の食材を使った料理を提供する、落ち着いた雰囲気の“和食居酒屋”です。

店舗の責任者として活躍いただける方を探しています!
独立を目指している方にも最適な環境です!
現在、男性スタッフが多数在籍中◎
経験豊富な店主のもとで、さらなるスキルアップを目指して働いてみませんか?
「料理人としてさらに成長したい!」そんな方を歓迎します。

◆◆ 日本酒と海鮮が自慢の“和食居酒屋” ◆◆
某グルメガイドで二つ星を獲得した京都のお店で、6年半の修業経験のあるオーナーが在籍しています。
食材はオーナー自らが買い付けた、旬の野菜や魚、肉などを使用◎
料理は『和食いし津』監修の、本格的な和食料理をご提供していきます。

職人としての技が光る鮮度の高い海鮮料理をメインに、厳選したこだわりの日本酒もご用意。
リーズナブルにご提供することで、お客様には「気軽に料理とお酒を楽しんでいただきたい」と考えています。

◆◆ 木を基調とした落ち着きのある店内 ◆◆
木材をふんだんに取り入れた内装は、明るくて居心地の良い空間です。
観葉植物やかわいらしい小物が並び、アットホームな雰囲気が感じられます。
当店に足を運んでくださったお客様が、落ち着いて食事とお酒を楽しんでいただけるような、安心できるお店を目指します。

\\ オンオフのメリハリを大切にしながら働けます //
「スタッフみんながプライベートも仕事も、充実できる職場にしたい!」
オーナーのそんな思いから、生産性を意識したオペレーションを重視しています。

たとえばサービス&調理業務のそれぞれを、スタッフ同士が日替わりで担当。
スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービスや料理の提案ができ、効率的な業務を可能にしています。
もちろんオーナーも、あるときは洗い場・あるときはホールスタッフとして働きます!

さらに“半日勤務制度”を導入することで、スタッフの身体の負担を削減しています。
ランチがない日も半日勤務となるため、プライベートの時間をしっかり確保できますよ◎

=*= 求職者のみなさんへメッセージ =*=
数ある求人のなかから、ここまでお読みいただきありがとうございます!
この度、和食居酒屋としてリニューアルをすることになりました。
本格的な和食を通して、料理人としてさらに成長できる環境です。
あなたの将来の夢や希望、ぜひ面接で聞かせてください♪
『おいしいごはん 雨ノチ晴レ』を一緒に盛り上げていきましょう。

まずはあなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>おいしいごはん 雨ノチ晴レ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。