オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「FOOD TWO CREW」の求人情報

[ フードツークルー カショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 デリバリー専門のセントラルキッチン
客単価 2000円〜3000円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区同心1-9-8 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社TWO CREW

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー専門のセントラルキッチン> FOOD TWO CREW

★☆デリバリー専門店OPEN!★☆
3階建て12区画を有するセントラルキッチンを新規事業としてスタート!
各区画に飲食店などが入る、新しいスタイルのデリバリー専門店です。
セントラルキッチンはシンプルで使い勝手も抜群。
好立地にあるので、集客も十分に期待できます。

その1区画を自社運営することになり、オープニングスタッフを募集しています。
デリバリー専門なので、お客様の反応をダイレクトに見ることができます。
ゆくゆくは業態を変えるなど、フレキシブルに力を発揮するチャンスもいっぱい!

何か新しいことにチャレンジしたい。
そんな前向きなパワーあふれる方にピッタリですよ。

☆★オープニングスタッフだからやりがい十分☆★
12区画に飲食店をはじめ、さまざまなお店が出店します。
そのうちの1区画があなたの新しい職場です。
新規オープンのスタッフとして働くメリットは、イチから創り上げる楽しさです。
どんなお店になるのか、どんなお客様が来るのか、未知の分野だからこそ面白いと思いませんか?

一緒に働くスタッフは、みんな同じスタートラインに立ちます。
先輩も後輩もなく、一緒に新しいことに取り組んでいけるので、人間関係の面も安心です。

トレンドに敏感で、チャレンジ精神旺盛な方なら、活躍の場もどんどん広がっていくはず。
たとえばマネージャーには、施設全体を引っ張っていくリーダーになってもらいたいと考えています。
料理長は調理だけでなく、運営管理の経験を積んでいただけます。
調理に限らず運営管理に興味のある方をしっかりサポートするので、やりがいも十分ですよ。

★☆将来は全区画の施設長として活躍も!★☆
セントラルキッチン1区画の運営、調理、アルバイト管理まで幅広くお願いしたいと思います。
将来的には、全区画をサポートする施設長として活躍する道も開かれています。

デリバリー専門セントラルキッチンという新しい業態だから可能性は無限大!
オープニングスタッフの一員として、一緒に新店舗を盛り上げていきましょう。
<応募先>FOOD TWO CREW

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。