オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小川珈琲 堺町錦店

「小川珈琲 堺町錦店」の求人情報

[ オガワコーヒーサカイマチニシキテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店・カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩6分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市中京区菊屋町519-1 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社小川珈琲クリエイツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店・カフェ> 小川珈琲 堺町錦店

‥‥◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
本格コーヒー&料理をご提供
『小川珈琲 堺町錦店』
古き良き喫茶店文化を再構築

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆‥‥

◆――≪小川珈琲 堺町錦店≫――◆
コンセプトは「古き良き喫茶店文化の再構築、100年先も続く店」。
築100年を超える町家を改装したカフェです。
伝統的な町家に新しい息吹を吹き込み、懐かしくも新しい空間にしています。

日本の喫茶店文化の良さに、環境と人に優しいエシカルな要素を加えてブラッシュアップ。
京都ならではの”おもてなし”の心とともに、おいしいコーヒーとお料理をお届けしています。

お客さまの年齢層も20〜60代くらいと幅広く、多くの方に愛されています。
古くから『小川珈琲』の店舗や商品を利用していただいている方や、喫茶店の存在を新しいものに感じる若い方などにも注目されているカフェです。

◆――≪多彩なメニュー≫――◆
コーヒー
日本の珈琲文化を象徴するネルドリップで、オーガニックやフェアトレードといったエシカルなコーヒーを提供。
懐かしい喫茶店メニューはもちろん、京都素材などを加えて新しさやオリジナリティも追及しています。
確かな技術と経験が積める職場です。

フード
京都産小麦から生まれた食パンや京都産食材を多用。
地産地消にも目を向け、できるだけ手間暇かけたハンドメイドにこだわっています。
素材本来のおいしさを追求しながらも、古くから親しまれている喫茶メニューをブラッシュアップ。
また、スペイン製のチャコールオーブンを導入するなど、調理機器にもこだわっています。

\\経験豊富なスタッフがイチからお教えします//
勤務年数の長いスタッフが多く在籍しています。
「食」に関することが好きな方でしたら大歓迎!おいしい料理づくりの秘訣をお教えいたします。
スタッフ全員が仲良く働いていて、すぐに馴染みやすい雰囲気。
人と働くのが好きな方にもぴったりです。

◆――≪みなさまへのメッセージ≫――◆
私たちは当店独自のコンセプト「古き良き喫茶店文化の再構築、100年先も続く店」の実現を目指しています。
同じ意識を持って、共に働いてくださるパートナーさんをお迎えしたいと思っております。
料理をつくることが大好きな方や、お客さまに喜んでいただくことにやりがいを感じるホスピタリティにあふれている方は大歓迎です。
あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>小川珈琲 堺町錦店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。