オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「エリシオン登美ヶ丘」の求人情報

[ エリシオントミガオカ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 有料老人ホーム内の給食
席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄けいはんな線 学研奈良登美ヶ丘駅よりバスで14分 近鉄奈良線 学園前駅よりバスで20分
勤務地 奈良県奈良市松陽台2-3-33 [地図]
運営 株式会社セフティライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 ★調理師免許(栄養士の資格でも可)
★学校・介護施設での給食経験がある方大歓迎!
★年齢・性別不問!
勤務時間 <早番・遅番のシフト制>
◎早番/5:00〜14:00
◎遅番/9:30〜18:30
休憩1時間・実働8時間
終電考慮
休日・休暇 ◆月9日休み(2月のみ8日)
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆年間休日112日
夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆バイク・車通勤OK
◆社会保険完備
◆制服貸与
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
≪仕事内容≫
\入居者さまへのお食事の提供/
介護付き有料老人ホーム『エリシオン登美ヶ丘』に暮らす
入居者さま55名へ向けた食事の調理をお願いします。

★作るのは四季折々の食材を生かした家庭料理!
複雑で難しい調理はありません。
家庭での料理スキルもUPしますよ!

★利用者さまやスタッフの笑顔がうれしい!
「今日もおいしかった!」「明日はなんだろう」
日々嬉しそうな笑顔に囲まれながら働けます。
大きなやりがいはあなたの毎日をさらに楽しいものにしてくれますよ!

【\ココがPOINT/】
◎年齢不問!今から正社員になりましょう
「自分の料理で人を笑顔にしたい」
そんな意欲と優しい人柄を評価して採用します。
何かを始めるのに、遅すぎるということはありません。
あなたの想いを生かして、今こそ正社員として活躍してみませんか?

◎長期キャリアが叶う!手厚い福利厚生
昇給・賞与(年2回)はもちろん
家族手当や社会保険もしっかりと完備しています。
交通費も月5万円迄支給するため、遠方にお住まいの方もぜひチャレンジを!
大きな安心のもと、長くあなたらしく活躍できます。

≪こんな方と働きたい≫
◆調理師免許(または栄養士免許)がある
◆美味しい食事で介護業界を支えたい
◆自分の作った料理でたくさんの人を笑顔にしたい
◆正社員として長くしっかり働きたい
◆これまでに給食経験がある方大歓迎!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>エリシオン登美ヶ丘 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <有料老人ホーム内の給食> エリシオン登美ヶ丘

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
\調理スタッフ募集/
ホームに暮らす入居者さまへ
温かく美味しい料理を作ってください!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


【入居者さまへのお食事の提供】
介護付き有料老人ホーム『エリシオン登美ヶ丘』では、入居者さまへ、温かく美味しい食事と心に響くサービスで、ほっとできるひとときをご提供していきます。

〜●こんな料理を提供しています●〜
作るのは、四季折々の食材を生かした家庭料理。
複雑で難しい調理はないため、料理が好きならすぐに馴染めます。
経験豊富な先輩がしっかり教えるので、ご安心くださいね。
結婚や育児で現場から離れていた方も大歓迎します!

〜●正社員雇用!腰を据えて長く働けます●〜
長く楽しんで活躍してほしいから、正社員にて採用します。
「美味しい食で介護業界を支えたい」
その想いを胸に、腰を据えて活躍できますよ!
お休みは月9日(2月のみ8日)、家族との時間も大切にできます。
年2回の賞与や家族手当もあり、確かな収入を手に入れられます。

【求職者のみなさまへ】
料理が好き!介護業界を陰ながら支えたい!
その想いを、ココで生かしてみませんか?
年齢・性別不問!
充実の福利厚生のもと、正社員として安定的に活躍して頂けます。
あなたが作る美味しい食事で入居者さま、そしてスタッフを笑顔にしましょう!

\★職場見学だけでも大歓迎★/
どんな施設かな?どんな人が働いてるんだろう?
気になることをあなたの目で直接確認できます。
お気軽にお問い合わせください。

〜あなたのご応募を楽しみにお待ちしています〜
<応募先>エリシオン登美ヶ丘 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。