オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 安芸 しらす食堂 神戸店

「 安芸 しらす食堂 神戸店」の求人情報

[ アキ シラスショクドウ コウベテン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 安芸産の海鮮丼や定食
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩10分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区栄町通2-7-7 [地図]
運営 株式会社 安芸水産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <安芸産の海鮮丼や定食>  安芸 しらす食堂 神戸店


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


県外初出店!神戸でオープニング大募集!

しらす食堂はその日獲れたドロメや、新鮮なしらすを使用することはもちろん、
海・山・川の自然豊かな安芸の食材を使用することを心がけています。
魚介類をメインにメニューを構成。
洋食屋チックなおしゃれな内装で、
お昼はしらす丼がメイン。
夜はカツオや四万十鳥等を使用した逸品をー。

高知県には2店舗あり、県外のお客様も数多くご来店いただいています。
昨年12月からキッチンカーでは神戸・京都でも販売!行列ができるほどの人気です!
関西のお客様も多いこともあり、この度県外初出店!!

神戸店を盛り上げてくれるオープニングスタッフを大募集中デス☆


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


高知県安芸市の特産品が味わえる「しらす食堂」

高知県安芸市の水産会社直営店の「しらす食堂」は鮮度・味がウリ!
茄子や茗荷、特に柚子は香りが強く希少価値の高い実生のものを契約農家さんに卸してもらい
多くのお客様に喜んでいただいています。

安芸産の特産品のいいトコロを一つの丼で味わえます!
高知県安芸市の食材をメインに、お昼は既存店舗の料理を、
夜はカツオや四万十鳥等を使用したお酒に合う逸品を。
高知の畜産・海産物をふんだんに使用した料理を提供します。

きらきら輝く生しらすが茹でられると真っ白くなるように、
「しらす食堂」も昼と夜で大変身!!
ファミリー層やシニア層、仕事帰りの方々、
県外初出店の「しらす食堂 神戸店」が
幅広い世代の多くの人に愛されるお店になりますように…。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


2022年春 NEW OPEN!!あなたの応募待ってます!

県外初出店!神戸に初上陸!!
オープニングスタッフ大募集です。
スタートはみんな一緒だから未経験者も安心。
仕事内容も難しいものはそんなにありません!
まずは自分のスキルに合わせて簡単なお仕事から覚えていきましょう。

「しらす食堂 神戸店」を一緒に作り上げていきましょう!
まかないは新鮮・美味しい♪

ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください!!



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


しらす食堂運営の水産会社【株式会社安芸水産】

「安芸をじゃこの聖地に」
創業当初からこの思いに真摯に向き合い、お客様に商品を提供しております。
直営レストランの「安芸しらす食堂」をはじめ、各種展示会や物産展などにおいて、
消費者のみなさまや、事業者のみなまさから、
味や品質などの面で高い評価をいただけていることは、大きな喜びです。

当社は、高知市から東へ約40キロ、人口はおよそ1万7000人という安芸市にあります。
南は土佐湾に面し、北は四国山地という、美しい自然に育まれる地域です。
しかし、全国の地方都市と同じように、
若者の都市部への流出、高齢化の進行といった課題を抱えています。

土佐湾の恵みの一つである「しらす」を通して、安芸市の知名度をアップさせたい!
社員一人ひとりが、次の世代が誇れる地域をつくるために、
いかに貢献できるかを考えながら挑戦し続けている会社です。
<応募先> 安芸 しらす食堂 神戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。