オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「へそ 京橋店」の求人情報

[ ヘソ キョウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京阪本線 京橋駅より徒歩1分 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町3-4-13 京橋ビル 1F [地図]
運営 株式会社メビウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> へそ 京橋店

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
京橋で人気の絶えない座って飲めるお店です◎
新店舗が続々とOPEN⇒ポジションも増加中★
“大きなやりがい×安定した環境×高収入”
すべてを手に入れるチャンスです!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


京橋店は、30代から40代の社員がメインで活気があるお店です!
親しみやすく、温かい雰囲気のお店作りを意識しており働きやすい環境です♪
女性も活躍しているので是非サービスに興味がある方はご応募ください!

串揚げやお刺身などがそろう、楽しい雰囲気の居酒屋さんです!
土・日・祝は昼飲みを楽しむお客様もたくさん訪れます♪
ふらっと立ち寄って気軽に飲めるお店として、多くの方に愛されています。

数量限定のお刺身のほか、とんこつおでん、豚肉料理などオリジナルメニューも豊富。
ワイワイ楽しめる大型テレビや外席も設置し、元気いっぱい営業しています★

_/_/_/ 急成長の『へそグループ』は、未来の幹部候補を必要としています _/_/_/
関西地区にて、居酒屋業態をメインに6店舗、関東に11店舗、京都駅前では3店舗展開。
関西では多店舗展開したばかりなので、一緒に拡大をしていく仲間を大募集!
コロナ禍の現在でも、複数の出店を計画し積極的に店舗展開をしています。
来月東京新橋駅前ど真ん中に【町中華へそ】をオープン予定!

多店舗展開は、まだはじまったばかり!
私たちと一緒に会社や店舗を大きく成長させませんか。
前向きに仕事を楽しめる方は大歓迎です◎

◆◆『へそグループ』で働く魅力◆◆
その1:::…頑張りをしっかり評価・還元…:::
これまでの人生経験や人との接し方、仕事に対しての取り組み方・姿勢を大切にしています。
飲食未経験の方も積極採用◎
観光業など、異業種から転職した方も現在活躍しています。

給与に関しては、前職の給与額を考慮。
店長に昇進した社員は年収550万を超えています。
前向きに真面目に頑張れば、必ず評価される人事制度です。

その2:::…充実&具体的なキャリアパス…:::
まずは店舗管理者を目指していただきます。
その後は、エリアマネジャーなど店舗をサポートするポジションもご用意。
会社の組織づくりに尽力していただきたいと考えています。

その3:::…複数事業を持つ安定企業…:::
万が一病気や体力の限界などが生じた場合は、社内でホテル事業・リネンメイキング事業・アミューズメント事業・事務部門などに異動することも可能。
定年まで安心して働いていただける環境を準備しております。

その4:::…専門スタッフが裏でサポート…:::
関西支店があり、面倒な事務処理などは専門スタッフがすぐに対応・解決します。
そのため、ご自身のお仕事に集中していただける環境です。
店長経験・マネージャー経験がある方は即戦力として活躍していただけます。

「自分で考えたメニューを商品化してみたい!」
「自分でテーマづくりをした店舗を運営してみたい!」
さまざまな希望をもった社員の将来を見据えて、会社としてしっかりサポートいたします。

◆◆みなさまへのメッセージ◆◆
今までのご経験や前職の給料を最大限考慮しますので、生活も安心◎
年齢は問いません。前向きに仕事を楽しみながら、元気に働いていただきたいと思っています!
まずは一度お話ししてみませんか。あなたに会えることを楽しみにしています。
<応募先>へそ 京橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。