オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. へそ 京都駅前店

「へそ 京都駅前店」の求人情報

[ ヘソ キョウトエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩3分 近鉄京都線 京都駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町203番地 [地図]
運営 株式会社メビウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> へそ 京都駅前店

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
8月には新規出店も予定中◎
京都・人気の立ち飲み屋さん★
経験者大歓迎!しっかりキャリアアップできる環境が整っています☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

京都店は、20代から50代の社員をメインに、アルバイトは女性が活躍しているお店となっております。
親しみやすく、温かい雰囲気のお店作りを意識しており働きやすい環境です♪

串カツ・ステーキなどのお肉料理を中心としたメニューがそろっている立ち飲み屋です。
おでんやお刺身、コロッケなど定番の居酒屋メニューも充実。
外席もご用意し、貝焼きなども楽しんでいただいています。

最近はトレンドに合わせて、チヂミやヤンニョムチキンなどの韓国屋台料理もご用意!
さまざまなお客様に愛されています★

_/_/ 急成長の『へそグループ』は、未来の幹部候補を必要としています _/_/_/_/_/
関西地区にて、居酒屋業態をメインに5店舗、関東に10店舗、京都駅前では2店舗展開。
関西では多店舗展開したばかりなので、一緒に拡大をしていく仲間を大募集!

コロナ禍の現在でも、複数の出店を計画し積極的に店舗展開をしています。

多店舗展開は、まだはじまったばかり!
私たちと一緒に会社や店舗を大きく成長させませんか。
前向きに仕事を楽しめる方は大歓迎です◎

◆◆『へそグループ』で働く魅力◆◆
その1:::頑張りをしっかり評価・還元…:::
これまでの人生経験や人との接し方、仕事に対しての取り組み方・姿勢を大切にしています。
飲食未経験の方も積極採用◎
観光業など、異業種から転職した方も現在活躍しています。

お給料に関しては、前職の給与額を補償。
店長に昇進した社員は年収550万を超えています。
前向きに真面目に頑張れば、必ず評価される人事制度です。

その2:::充実&具体的なキャリアパス…:::
まずは店舗管理者を目指していただきます。
その後は、エリアマネジャーなど店舗をサポートするポジションもご用意。
会社の組織づくりに尽力していただきたいと考えています。

その3:::複数事業を持つ安定企業…:::
万が一病気や体力の限界などが生じた場合は、弊社内でホテル事業・リネンメイキング事業・アミューズメント事業・事務部門などに異動することも可能。
定年まで安心して働いていただける環境を準備しております。

その4:::専門スタッフが裏でサポート…:::
関西支店があり、面倒な事務処理などは専門スタッフがすぐに対応・解決します。
そのため、ご自身のお仕事に集中していただける環境です。
また、さらなる福利厚生の拡大も目指しています。

\\業績好調◎当社で幹部候補を目指しませんか//
新しい場所で活躍したい方は大歓迎です!
マネジメントや従業員管理など、今までの経験を活かしたいと考えておられる方はぜひご応募ください。
店長経験・マネージャー経験がある方は、即戦力として活躍していただけます。

「自分で考えたメニューを商品化してみたい!」
「自分でテーマ作りをした店舗を運営してみたい!」
さまざまな希望をもった社員の将来を見据えて、会社としてしっかりサポートいたします。

◆◆みなさまへのメッセージ◆◆
今までのご経験や前職の給料を最大限考慮しますので、生活も安心◎
年齢は問いません。前向きに仕事を楽しみながら、元気に働いていただきたいと思っています!
まずは一度お話ししてみませんか。あなたに会えることを楽しみにしています。
<応募先>へそ 京都駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。