オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京へそ ポルタ店

「京へそ ポルタ店」の求人情報

[ キョウヘソ ポルタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 食堂酒場
席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩0分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩0分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路町下る東塩小路町902番地 [地図]
運営 株式会社メビウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂酒場> 京へそ ポルタ店

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
社員想いの堅実な店舗展開をおこなう成長企業
3年後には関西・関東にて35店舗展開を目標としています
“大きなやりがい×安定した環境×高収入”
すべてを手に入れるチャンスです!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


~急成長の『へそグループ』は、未来の幹部候補を必要としています ~
現在関西・関東エリアにて25店舗出店しています。
3年後にはプラス10店舗の展開を目標に掲げ、日々運営中。
スピード感よりも着実さを大切にしており、社員の幸せを第一とした店舗展開を心掛けています。
スタッフの成長を見守りながら、さらなる事業拡大を目指していきます!
11月には東京新橋駅前ど真ん中に『町中華へそ』をオープン予定です。

多店舗展開は、まだはじまったばかり!
私たちと一緒に会社や店舗を大きく成長させませんか。
前向きに仕事を楽しめる方は大歓迎です◎

◆~和洋中を取り入れたカジュアル食堂酒場~◆
2022年8月、京都駅直結の飲食街『ポルタダイニング』にてOPENし、3ヵ月経った今では多くのお客様でにぎわう人気店へと成長しました!
人気居酒屋『へそ』の新ブランドとして、愛される食堂酒場です◎

メニューは和洋中と、さまざまなジャンルをラインナップ♪
リーズナブルな価格にこだわり、気軽に立ち寄れるカジュアルさを大切にしています。
店内も親しみやすい雰囲気で、居心地のよさは抜群◎
スタッフのみなさんにとっても、働きやすい環境を整えています!

\\『京へそ ポルタ店』で働くスタッフへインタビュー//
もともとアルバイトスタッフとして入社し、現在店長として活躍しているスタッフにインタビュー!
現場の生の声をお届けするので、ぜひ参考にしてくださいね。

◎何をきっかけにして入社されましたか?
求人誌で見つけて入社を決意したのが始まりです。
最初から社員として働くことに不安があったため、アルバイトで入社しました。
その後すぐ社員になり、現場での頑張りが評価され、店長という責任あるポジションで働いています!
自分のレベルアップを図りたいと思い、エリアマネージャーの仕事も少しずつ覚えているところです。

◎仕事で楽しいと感じる瞬間はどんな時ですか?
頑張りをしっかり評価してもらえ、給与に反映してもらえる点です。
経験者はもちろん、未経験や異業種から転職してきた方も、一人ひとりの能力を正当に評価してくれる環境です。
忙しい時もありますが、頑張った分だけ結果が返ってくるのはやりがいを感じられます。
繁忙期は仲間と協力しながら取り組んでいるため、一体感もありますよ!

◎働きやすさを感じるときはどんな時ですか?
とにかく労働環境が整備されているので、働きやすさは日々感じています。
完全週休2日制&23時半までの勤務なので、プライベートも充実させながら働けますよ。
「飲食店はブラックそう…」とマイナスのイメージを持たれている方は、当店の労働環境をぜひ体感していただきたいです!
繁忙期は8時間以上の勤務になってしまうこともありますが、その後のケアをしっかりしてくれるので安心できます。

◆◆『へそグループ』で働く魅力◆◆
その1:::…複数事業を持つ安定企業…:::
万が一病気や体力の限界などが生じた場合は、社内でホテル事業・リネンメイキング事業・アミューズメント事業・事務部門などに異動することも可能。
ライフプランに合わせて、さまざまな部門にチャレンジできるのもうれしいポイント。
安定した会社で長く働きたい方にもぴったりの環境です。
定年まで安心して働いていただける環境を準備しております。

その2:::…専門スタッフが裏でサポート…:::
関西支店があり、面倒な事務処理などは専門スタッフがすぐに対応・解決します。
そのため、ご自身のお仕事に集中していただける環境です。
店長経験・マネージャー経験がある方は即戦力として活躍していただけます。

「自分で考えたメニューを商品化してみたい!」
「自分でテーマづくりをした店舗を運営してみたい!」
さまざまな希望をもった社員の将来を見据えて、会社としてしっかりサポートいたします。

◆◆みなさまへのメッセージ◆◆
今までのご経験や前職の給料を最大限考慮しますので、生活も安心◎
年齢は問いません。前向きに仕事を楽しみながら、元気に働いていただきたいと思っています!
まずは一度お話ししてみませんか。あなたに会えることを楽しみにしています。
<応募先>京へそ ポルタ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。