オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「グリルMonster」の求人情報

[ グリルモンスター ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ハンバーガーがメインの洋食店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満1-2-25 スクエア北浜 1F [地図]
定休日 水曜
運営 グリルMonster

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガーがメインの洋食店> グリルMonster

==================*.========
\ハンバーガーが人気の洋食店/
ランチタイムのアルバイト募集!社員登用制度あり◎
さまざまな業務を経験できる職場です!

=======*.===================

場所は地下鉄堺筋線・北浜駅から徒歩5分ほど。
ハンバーガーを中心とした洋食を提供している『グリルMonster』です。

オフィス街なので平日は会社員や若い方がメインで、週末はファミリーでご利用いただくことが多いです!
週末はテイクアウトしたものを近くの「中之島公園」で楽しむ方も♪
いつもたくさんのお客様で賑わっているお店です。

■□ 『グリルMonster』の紹介 ■□
店内はアメリカを連想させるカジュアルな雰囲気。
1階は犬と一緒に利用できるのもポイントです!

料理はハンバーガーをはじめ、ハンバーグやステーキなどをご用意しています。
当店自慢のハンバーガーは、お客様がトッピングを自由にカスタマイズできる「グルメバーガー」と呼ばれるジャンル。
さまざまな楽しみ方ができるとお客様からもご好評です◎
会社員の方からはハンバーグが人気です☆

また、ドレッシングやケーキ、クッキーは全てホームメイド!
コーヒーにもこだわっており、アメリカのコーヒーブランドの豆を使用したラテも人気です。

■□ スタッフの1日の流れ ■□
今回はランチタイムのスタッフ募集!
開店前の準備から営業まで、幅広い業務をお願いしていきます◎
今後、週末にモーニングをおこなう予定なので、朝から入れる方は大歓迎です。

・11:00~11:30 開店準備
・11:30~15:00 ランチ営業
・15:00~ 休憩
・16:00~ 仕込み作業など

■□ こんなスタッフが活躍中 ■□
現在夫婦2名と、女性アルバイト1名の3名でお店を運営しています。
オーナーは40歳なので、年齢層は比較的若いです!
少人数なので、新しいスタッフもすぐに馴染んでいただけると思います◎

《 当店で働く魅力 》
さまざまな業務を通して知識をつけられる
当店ではホール、キッチン、調理補助、仕込みなどさまざまな業務があり、スタッフで協力しておこなっています。
「将来独立を目指したい」と考えている方にはとても良い環境だと思います!

アルバイトから社員を目指せる
「ゆくゆくは社員になって活躍したい」
そう考えている方のために、社員登用制度をご用意しています◎
当店で長く活躍してくれる方は大歓迎です♪

【 皆様へメッセージ 】
新しい仕事に挑戦したい、飲食経験を活かしたい、接客スキルを磨きたいなど…。
応募のきっかけはどんな理由でも構いません!
やる気がある方と一緒に働きたいと考えています◎

ランチタイムのお仕事なので、もちろん主婦(夫)さんも大歓迎!
たくさんのご応募お待ちしています!
<応募先>グリルMonster

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。