オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マスターズマンション 吹田千里丘 中楽坊

「マスターズマンション 吹田千里丘 中楽坊」の求人情報

[ マスターズマンション スイタセンリオカ チュウラクボウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高齢者向け分譲マンション内のレストラン(和食中心)
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 千里丘駅より徒歩18分 大阪モノレール本線 宇野辺駅より徒歩15分
勤務地 大阪府吹田市千里丘北296番 [地図]
定休日 第2・第4水曜日
運営 株式会社ライフ・ワン・サポート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高齢者向け分譲マンション内のレストラン(和食中心)> マスターズマンション 吹田千里丘 中楽坊

■□===============
2022年8月オープンの高齢者向け分譲マンション『吹田 千里丘 中楽坊』
マンション内レストランで店長候補を募集!
経験豊富なミドル世代が存分に活躍できる環境です!
和食調理経験とマネジメント経験を発揮してください◎
===============□■


健康状態に関わらず、生涯のびのびと自由に暮らすことができる高齢者向け分譲マンション『中楽坊』。
今年8月、万博記念公園のすぐ近くに新しく『マスターズマンション 吹田千里丘 中楽坊』がオープン!
それに伴い、マンション内で営業する和食レストランの店長候補を募集しています。

■□ 『中楽坊』とは □■
高齢者向け分譲マンション『中楽坊』は、介護施設ではありません。
あくまで「自宅」として自由に暮らせるマンションです。
日々の生活を見守ってくれる生活支援スタッフはいますが、施設のような規則はありません。
高齢者の心身の状態に適したハード・ソフトを兼ね備え、同じ志を持つ仲間たちとの豊かなコミュニティの中で暮らせ、その結果として、健康寿命を伸ばせる新しい終の棲家です。

■□ 入居者様とご家族様で賑わうレストラン □■
マンション内に併設された和食レストランは、40席前後の落ち着いた空間。
自宅のような親しみやすさと安らぎのある雰囲気を大切に、「ハレの日」のような特別な食事ではなく、栄養バランスがとれた体にやさしい手作り料理をご提供しています。

当店をご利用できるのは、マンションの入居者様とそのご家族様だけ。
コロナ前の既存店では、休日になるとお孫さんも集い、ファミリーレストランのような賑わいでした。
高齢者向けとはいえ健常高齢者も多いうえに、ご家族様もご利用されることから、美味しさはもちろん盛り付けやボリューム感も重視。
数種類のセット(定食)やアラカルトなど、さまざまにご用意し、朝昼晩、毎日でも飽きない家庭料理のご提供に取り組んでいます。

■□ コミュニケーションを大切にしたおもてなし □■
当店は入居者様のためのレストランなので、お客様とはすぐに顔見知りになれる環境です。
入居者様を第一に、心を込めた家庭料理をご提供いただくとともに、一人ひとりとの心の通った対話も大切にしてください。
既存の『中楽坊』には、ほぼ毎日3食をレストランでお召し上がりになるお客様もいらっしゃいます。
メニュー展開はもちろん、コミュニケーション面でも心を配り、お客様の「お抱え料理人」として真心を込めて仕事に取り組んでいただきたいと思います。

【運営会社:株式会社ライフ・ワン・サポート】
弊社は高齢者向け分譲マンション『中楽坊』の管理を一手に引き受けています。
元気な高齢者の増加に伴い、高齢者向け分譲マンションが注目を集めているなか、『中楽坊』も物件増加中。
2022年中にお客様へお引渡しを迎える物件が関西で2件。
今後も順調に管理物件が増えることが予想されていますので、腰を据えて安心して働ける環境です。

入居者様の健康で心豊かな老後の生活の実現のため、店長としてスタッフ一丸となれるチーム作りをお願いします。
あなたの経験を発揮できる環境を整えて、ご応募をお待ちしています!
<応募先>マスターズマンション 吹田千里丘 中楽坊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。