オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪ドーナツ・ファクトリー

「大阪ドーナツ・ファクトリー」の求人情報

[ トウキョウドーナツファクトリー ]
▼お店データ
業態 ドーナツの製造・販売
最寄駅 大阪モノレール本線 沢良宜駅より徒歩15分 
勤務地 大阪府茨木市宮島2-2-30 [地図]
運営 クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ドーナツの製造・販売> 大阪ドーナツ・ファクトリー

*** ***
業績好調☆店舗&工場拡大中!
経験者さん大歓迎♪
世界中で愛されるドーナツをつくりませんか?
*** ***


世界中で愛される『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
1937年に米国ノースカロライナ州にて創業。
いまでは32ヶ国、約1,600店舗を展開中!
高品質のドーナツ&コーヒーは、世界中から愛されています。

日本でも2006年12月に国内第1号店を新宿にオープン☆
いまや北海道から関西まで、50店舗を超え拡大しています。
日本上陸から16年目を迎えましたが、まだまだ成長は止まりません!
今後も新規出店&工場の拡大予定です。

〜◆ 一番人気!オリジナル・グレーズド&コーヒー ◆〜
創業以来、オリジナルレシピを守り続けている「オリジナル・グレーズド」
実は、工場内のほとんどの設備は「オリジナル・グレーズド」を生み出すための特注品!!
「どこにもない、ふわっととろける食感」を追求するため、発酵の時間や温度、湿度などにもこだわっています。

ドーナツだけでなく、ドーナツに合うコーヒーにもこだわりを持つ当社。
私たちが考える、ドーナツに最適なコ―ヒーは【しっかりとしたコク、ほどよい香りがあり、個性が強すぎない】もの。
一緒に味わうことで、「1+1=3」になるよう、ペアリングを重視しています◎

\\私たちが大事にしている3つのこと//
おいしい!
接客やサービス、おいしいドーナツを通じて、小さな喜び(Little JOY)をお届けするのが私たちの使命。
≪飲食業界でゲストサービス・ホスピタリティのリーダーとなること≫を目標としています!!

楽しい!
経験やスキル、階層別に応じた研修の実施や、ポジションごとに異なる明確な評価制度の導入など…。
スタッフみんなが、仕事を楽しめる環境づくりを大事にしています。
「日々の業務で困ったことがあれば、互いに協力し高めあっていこう」という社風のため、仲間と切磋琢磨しあいながら成長できる環境です。

みんな大好き!
店舗での「最高のドーナツ体験」を通じてお客様に「感動」をお届けし、当店をクリスピー・クリーム・ドーナツのおいしさをもっと世の中に広めていきたい。
これからも、日本中がファンになるブランドづくりを目指していきます!!

一口食べると元気をもらえる、幸せな気持ちになれる。
そんな美味しいドーナツを、一緒につくっていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>大阪ドーナツ・ファクトリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。