オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪あげ鳥一

「大阪あげ鳥一」の求人情報

[ オオサカアゲドリハジメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素揚げ専門酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目4-1 クリエ本町ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 大阪あげ鳥一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素揚げ専門酒場> 大阪あげ鳥一

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新鮮な鳥料理の数々と
自家製の酵素ドリンクも大人気!
新メニューも日々、開発中です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆ちょっと珍しい「素揚げ」の専門店☆
当店の名物は、半身の鳥肉を素揚げにした料理。
出汁に一日漬け込んだひな鳥を、皮がパリッとするまでじっくりと揚げます。
焦がしニンニクが香ばしいマー油ダレをからめれば、お酒はもちろんご飯との相性も抜群◎
そのほか、10時間炊いた鶏白湯スープで作る「博多風水炊き」や、
新鮮な鳥刺しや親子丼など、美味しい鳥料理の数々が自慢です!

☆こだわりのドリンクメニュー☆
自慢の鳥料理に合わせて、アルコールも各種取り揃えています。
日本酒や焼酎をはじめ、厳選したワインもご用意。
また、自家製の生フルーツサワーや酵素サワーなど、健康を気づかったドリンクメニューを日々開発しています。
フレッシュなフルーツを使用した酵素シロップにも力を入れています。

☆お子様連れでもくつろげる店づくり☆
当店は、お子様づれでも楽しんでお食事していただけるよう心がけています。
座席は掘りごたつや座敷を完備。
ご要望があれば、お子様用に料理をアレンジすることもあります。

☆こんなスタッフが活躍中☆
フリーターやWワーカー、主婦(夫)のスタッフたちが頑張ってくれています。
スタッフ同士仲が良く、和やかな雰囲気で働いています。
常連のお客様も多く、スタッフにも気軽に声をかけてくださる環境です。

今後も、新しいメニューや旬の食材を取り入れたメニューを開発していくつもりです。
あなたのアイディアとお力を、ぜひ貸してくださいませんか?
経験の有無は問いません。
まずは面接で、お話しましょう。
たくさんのご応募を、お待ちしております!
<応募先>大阪あげ鳥一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。