オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. RESTAURANT Margaux

「RESTAURANT Margaux」の求人情報

[ レストラン マルゴー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制・創作フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩3分 北大阪急行 江坂駅より徒歩3分
勤務地 大阪府吹田市豊津町15-30 東明マンション江坂Ⅱ1F [地図]
運営 株式会社バリューネットワーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制・創作フレンチ> RESTAURANT Margaux

■◇■■◇■■◇■■◇■■◇
洗練されたフレンチと和の融合
ラグジュアリーな大人の隠れ家で
その日限定の特別なおもてなしを提供
■◇■■◇■■◇■■◇■■◇


~◆「時」を楽しむ大人のレストラン ◆~
長い廊下の先、扉の向こうには、非日常的な空気が漂う贅沢な空間。
『Margaux(マルゴー)』は、細部まで行き届いたおもてなしができるよう<完全予約制>としています。
店名の由来は、時を重ねて愛され続けるシャトー・マルゴー。
上質なワインのように古き良き伝統を深めながら新しい美食をつねに追い求め、江坂の代表となるレストランを目指しています。

/////////////////////////
今回の募集は、一般ホールスタッフの採用がメインの目的。
店長の仕事を補佐し、支えていただける方をとくに募集しています。

店舗マネジメント業務を経験できるので、キャリアアップのためのスキルが磨けます◎
意欲があれば、どんどん仕事をお任せしていきます♪
/////////////////////////

~◆ なじみ深い味わいの創作フレンチ ◆~
旬の素材を使用したフランス料理に、和食のエッセンスを取り入れた『洋風懐石』コースを提供しています。
メニューにアラカルトはなく、その日一番美味しい食材を使った、その日だけのスペシャルコースのみ。
ほかに、当店のスペシャリテ「オマール海老の土鍋ご飯」と人気のステーキが堪能できるコースをご用意しています。
高級感のある「大人の隠れ家レストラン」でありながら、どこか懐かしさを感じる料理が特徴です。

~◆『Margaux(マルゴー)』のシェフ ◆~
当店のシェフ・藤井達也は、京都のフレンチ店や大阪市内のホテルで経験を積んできました。
モットーとしているのは『火を通して新鮮 形を変えて自然』という、とある有名シェフの言葉。
一つひとつの料理に誠心誠意を込めて、ベストな一皿を提供し続けています。

経験豊富なシェフのもと、長きにわたって役立つ確かなスキルを身につけませんか?
「江坂でフレンチを食べるならMargaux」とお客様に愛されるお店を、一緒につくっていきましょう!

~◆こんなスタッフが活躍中◆~
20~40代のスタッフが活躍しています。
責任あるポジションに挑戦したい方、未経験でも飲食業に意欲のある方は歓迎いたします。


【運営会社:株式会社バリューネットワーク】
「食」に関する価値ある商品・サービスを日本全国で展開する、食品総合ソリューションカンパニーです。
グループ年商480億円、関連企業18社をリードする中核事業を手がけています。
生鮮テナント事業を中心に、毎年400店舗以上の拡大を実現しました。
※売上高:191億(2021年3月)

生鮮テナント事業で培った安全・安心な食材流通網をいかし、消費者ニーズに合わせ展開しています。
ご接待やご宴会、パーティーや二次会など「食」を通じた大切なイベントに、高い感動と満足度を提供して参ります。
<応募先>RESTAURANT Margaux

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。