オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:30]

「ヨルの部」の求人情報

[ ヨルノブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本をめぐる、旅するビアバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市西区西本町1-6-19 丹波屋ビル [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 ウィルクエスト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本をめぐる、旅するビアバル> ヨルの部

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\キッチンスタッフを積極採用中◎/
飲食業初参入のお店で活躍するチャンスも多数★
::::■::::□::::■::::□::::■::::


「癒しの空間・心地よさを提供したい」
そんな想いから、2022年11月にオープンした『ヨルの部』

<ちょっと寄る・寄り集まる・思いを寄せる>
そんな色んな意味を込めて、この名前に決めました。


:::◆日本各地のクラフトビールとご当地ごはんに出会う店◆:::
自慢は、日本の7地のブリュワリーから仕入れたクラフトビールとご当地ごはん。
クラフトビールは樽替わり、ご当地ご飯は月替わりでご提供。
訪れるたびに、新しい日本各地の味との出会いを楽しんでいただけます。

:::◆女性1人でも来やすくフレンドリーで気さくなお店◆:::
帰宅前のスイッチになれるような、あたたか&ほっこりな雰囲気を大切に。
落ち着いた空間でおいしいビールとおいしいごはんを楽しみたいお客さまや、一日の終わりに疲れを癒やしたいお客さまなどに来ていただきたいと思っています。

\\★☆『ヨルの部』にはこんなチャンスがあふれています☆★//
メニューのアイデアを実現するチャンス!
一応メニューとレシピはあるものの、知識と経験を踏まえブラッシュアップなり提案なりしてくれる方を探しています。
「こんな料理を作りたい!」「こんな料理なら得意!」という方は大歓迎◎
料理の腕とアイデアを発揮して、お店の人気メニューをつくっていきましょう!

飲食業経験を活かして活躍するチャンス!
これまで飲食業界で活躍されてきた方は、その経験を存分に活かしていただける環境です。
飲食業に初挑戦の当店で、ご自身のスキルがどこまで通用するのか試してみませんか。
新たなお店に飛び込んで挑戦してみたい方、チャレンジ精神にあふれた方などもお待ちしています。

:::◆採用担当者からみなさまへメッセージ◆:::
”すべてのヒトを楽しく、笑顔に”
そのために、一緒に成長していける方をお待ちしています。
”すべてのヒト”には、お客さま・お取引先さま・一緒に働く仲間たち・そしてもちろん、あなた自身も含まれています。
周りの人を笑顔にしながら、ご自身も成長していける職場です。
一緒に楽しく働きませんか。まずは気軽にお話ししましょう!あなたに会えることを楽しみにしています。
<応募先>ヨルの部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。