オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「dining 昂」の求人情報

[ ダイニング コウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 萱島駅より徒歩2分 京阪本線 大和田駅より徒歩13分
勤務地 大阪府寝屋川市萱島本町18−6 [地図]
運営 dining 昂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> dining 昂

◆◇――――――――――――◇◆
 約30席の和食ダイニング
 ついにリニューアルスタート!
 店長候補として活躍しませんか◎

◆◇――――――――――――◇◆

■■”寿司”ダイニングから”和食”ダイニングへとリニューアル
当店の前身である『sushi dining 昂』は2020年3月にOPEN。
しかし同年6月頃から、コロナの影響でお店をずっと休業していました。
やっと落ち着いてきたこともあり、この度『dining 昂』に名前を変えて再開&リニューアルオープンすることとなりました。

店内にはカウンター席もご用意し、シックな高級感が漂います。
地元の方を中心に、多くのお客さまに愛されるお店を目指しています。

■■ハッと目を引く和食料理たち
新鮮魚介を使ったお造り、お酒に合うおつまみ、焼物・揚げ物・煮物などをご提供。
和食と寿司、両方を修業してきた料理人の技が光ります。
お酒は日本酒の種類を多めにラインナップ。
旨い酒とお料理をじっくりと楽しんでいただきたいと考えています。

≪ 和食ダイニングを目指しています ≫
リニューアルオープン後は寿司だけを提供するお店ではなく、和食ダイニングをメインにとしていきたいため、和食の調理経験がある方や、和食に精通のある方が来てくださると嬉しいです。
ぜひ一度、お話ししてみませんか。あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>dining 昂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。