オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋はちきん

「居酒屋はちきん」の求人情報

[ イザカヤハチキン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高知産の食材を提供する居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 居酒屋はちきん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高知産の食材を提供する居酒屋> 居酒屋はちきん

=================
◇高知の食材・地酒を楽しむ居酒屋◇
学歴不問!未経験歓迎!
料理人としての経験が積める環境です◎

=================

場所は地下鉄御堂筋線・梅田駅から徒歩3分。
新大阪食堂街の中にお店を構える『居酒屋はちきん』です。
高知産の鮮魚や鶏肉、地酒をメインに提供しています!

店内はカウンター席とテーブル席がある開放的な空間。
新梅田食道街の中で、座席の数が一番多いお店です!
お酒を楽しみたいおひとり様から、仲間の集まりまで、ご利用目的に合わせて多くのお客様にご利用いただいています◎
食事をゆっくり楽しめる雰囲気づくりを大切にしています。

■□メニュー紹介■□
当店では高知産の食材を使用し、その良さを最大限引き出した料理をご提供しています。
おすすめメニューの「ピリ辛しゃもの鉄板焼き」は、脂質の少ない地鶏本来のおいしさを感じることができる一品。
「お造りの3種盛り」は高知の漁港直送の新鮮な魚を味わうことができるので、お客様からも人気のメニューです!

また、こだわり抜いた料理と一緒に楽しんでいただいているのが、高知県の地酒。
コクの中に爽やかな風味を感じる「土佐鶴」や純米酒の「司牡丹」など、お酒好きの方にはたまらないラインナップをご用意しています。

■□当店の料理人紹介■□
当店の料理人は熊本県出身、この道50年のベテラン。
調理師学校卒業後、日本料理店で修行し、その時に得た知識を活かして自分のお店を開業しました。
今後も高知県の良さを伝えられる料理を提供してきます!

\当店のポイント/
○未経験者も活躍できる○
慣れるまでは、少しずつ仕事ができればOK。
未経験の方でも安心して勤務できる環境です!
分からないことはしっかり指導するので、何でも聞いてください◎

○確かなスキルが身につく○
丁寧な接客、食材の調理法、お客様とのコミュニケーションの取り方など…。
働くうちに自然とスキルをつけていくことができますよ!

○実力をしっかり評価します○
業績や頑張りをしっかり評価するため、年2回昇給制度を設けています。
やる気次第でどんどん上を目指して活躍することが可能です!

【 求職者の方へメッセージ 】
私たちはこれからも、高知県の料理やお酒の良さを伝えていきたいと考えています。
お客様が楽しく食事ができる環境づくり、料理、サービスを一緒に追求していきませんか?

新しいスタッフの方にもどんどん活躍してほしいと思っているので、積極的に仕事に取り組んでくださいね!
お店に新しい風を吹かしてくれることを楽しみしています◎
皆様からのご応募心よりお待ちしています。
<応募先>居酒屋はちきん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。