オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「焼肉 龍良」の求人情報

[ ヤキニクタツヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩5分 京阪本線 京橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町3-13-13 日建京橋ビル 1階 [地図]
定休日 水曜日(水祝の場合翌木曜日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛焼肉店> 焼肉 龍良

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
地元の方に長く愛されるアットホームな焼肉屋♪
ゆくゆくは自分のお店をもちたい方も歓迎します◎
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


■□ 『焼肉 龍良』 ■□
『肉って、2つに1つ。「好き」か「大好き」か。
くつろげる空間でおひとりさまでも仲間同士でも。』
場所は京橋駅から徒歩5分!
上質な和牛と自家製タレが自慢の小さな焼肉屋です。
お客様やスタッフを大切にするアットホームな雰囲気が漂うお店です。

こんなときだからこそ…。
人と人とのつながりを大切にした、地元の方に愛される温かいお店を目指しています。

。*゚+。。+目標に向かって一緒にがんばれる方を歓迎。*゚+。。+
当店は少人数のスタッフで営業するこぢんまりとしたお店です。
経験や技術よりも私たちと同じ思いをもち、チームワークや助け合いの心を大切できる方を積極的に採用します!

「地元の方に長く愛されるお店を作っていこう」
「もっと多くの人たちにお店を知ってもらいたい」
「食を通じて、おいしさと感動を届けたい」

そんな目標や夢をもった方を大歓迎!
また、今いるスタッフは大変な状況下でも前向きな人ばかり◎
「コロナ禍だから諦める」のではなく「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方にもピッタリの環境です。

★コロナ対策はバッチリ!
「コロナ禍で安心して食事をしてもらうにはどうしたらいいか?」
当社の代表を筆頭にスタッフ全員で経営戦略を立て、ここまで順調に業績を伸ばしてきました!

◆店内の換気、アルコール消毒など、感染症対策の徹底
◆検温・消毒・除菌・飛沫感染防止対策など

上記以外にも、スタッフ一人ひとりが高い意識をもって仕事に取り組んでいます。
これからもお客さまとスタッフの安全を考慮した運営を続けていきます!
<応募先>焼肉 龍良

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。