オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「anello stand」の求人情報

[ アネロスタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 天満の人気店の新業態
最寄駅 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩4分 JR大阪環状線 天満駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋5-8-9 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天満の人気店の新業態> anello stand

◆◇-----------------------
☆2022年8月に新しくオープンするイタリアン☆
既存店は地元の方々に愛され、常連のお客さまがたくさんいらっしゃいます♪

コロナ禍でも業績好調につき新たに出店です◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


\スターティングメンバー大募集/
今回は8月にオープンするお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
創業メンバーとしてお店の立ち上げに携われるのは今だけ!
普段では経験できない貴重な経験を積むことができるチャンスです♪

◆◇当社は20代・30代半ばのスタッフが活躍しています◇◆
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
「将来のために、人生の軸となるようなスキルを身につけたい」そんな方は、ぜひいらしてくださいね。
経験者・未経験者ともに大歓迎♪
カンタンなことからお願いしていきますので、経験がなくてもご安心を!

天神橋にお店をかまえるイタリアン
大阪メトロ谷町線・天神橋筋六丁目駅から、徒歩4分の場所にある好立地◎
2022年8月にオープン予定の、イタリアンのスタンドバー『anello stand』

既存店と同じような、地域の方々に愛されるお店をつくっていこうと考えています。
それゆえ同様の営業スタイルにするつもりなので、既存店のスタイルをご紹介いたします。

常連のお客さまであふれる隠れ家風本格イタリアン
既存店である『アネロ』のコンセプトは、“自由”。
スタッフの髪型・髪色・服装自由!
日曜日が定休日になっていますが、月曜日にもお休みにして連休にすることも…。
さらには、スタッフみんなで「旅行に行こう!」と4日ぐらいお店を閉めてしまったりするほどに自由です♪
本当に、名実ともに“自由”という言葉がぴったりのお店。

しかしお客さまを大切に心と、料理にたいする熱意だけは忘れません。
楽しむときは全力で楽んで働くときは情熱をもって働く、しっかりとメリハリのある『アネロ』です☆

一流の腕をもつオーナーの熱のこもった料理
「おいしくていいものを、安く、楽しみながら食べてもらいたい!」と、オーナーは考えています。
オーナーが手掛ける料理は、その日一番の食材を使った型にとらわれないイタリアン。
「おいしくお酒が楽しんでもらえるように!」という工夫が、お店のいたるところに盛り込まれています。
そんなお客さまへのオーナーの想いがいっぱいに詰まったお店です!

お店には堅苦しい雰囲気はなく、お客さんとも距離の近いお店。
そんな人情味あふれるオーナーの周りには人が集い、常連のお客さまが数多くいらっしゃいます。
スタッフもお客さまも一体となってあたたかい空気感でいっぱいの、ステキなお店です。

お店の雰囲気を大切にしたいため、採用は経験も大切ですが人柄をより重視します。
あなたもこんな居心地のいいイタリアンで、一緒に働きませんか?
<応募先>anello stand

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。