オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宮崎郷土料理の旨い店 かつ家

「宮崎郷土料理の旨い店 かつ家」の求人情報

[ ミヤザキキョウドリョウリノウマイミセ カツヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宮崎料理、炭火焼、居酒屋、和食、バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 新大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目9−17 [地図]
定休日 日祝日定休日
運営 株式会社そばよし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宮崎料理、炭火焼、居酒屋、和食、バル> 宮崎郷土料理の旨い店 かつ家

=======================
創業50年以上の安定企業。居酒屋、和食業態、食の通販事業等、
多角的に展開。
コロナ禍でも影響が少なく今期新規オープンを予定しています。
その為、新店、既存店にてスタッフを5名募集!!
=======================

『かつ家』は、西中島南方にある、昼はかつ丼やチキン南蛮定食、夜はこだわりの宮崎郷土料理を提供しています。
と言うのも、当社の代表が宮崎出身ということもあり、こだわりの食材を取り扱っています。

お昼は近隣のサラリーマンのお客様で賑わい、夜は「地鶏炭火焼」が看板料理の宮崎郷土料理を、こだわりの焼酎と共に楽しめるお店として営業しています。

メニュー考案や新メニューの開発など、お客様に楽しんでもらえるイベント提案、更に店舗運営にいたるまで幅広く一緒に考えていただける方をお待ちしております。
飲食店での経験が少なくても大丈夫です。
マネージャーや既存のスタッフがしっかりと一人前になれるようにサポートしながら、教えていきます。

皆でアイデアを出し合いながら、お客様の「美味しかったよ!ありがとう!」の笑顔にやりがいを感じられる…そんなお店を一緒に創っていきましょう!!

客単価1000円程度のカジュアルなお店から、8000円以上の高級店を経営。
 その為、素材を活かした宮崎料理や、天ぷらやセイロ飯、そば店など、絶品料理を幅広くラインナップ。
料理に合わせた日本酒や焼酎を厳選し取り揃えています。

配属店舗は、貴方のご経験と希望に応じて決定していきたいと思っています。

◆◇ 給与UPと教育体制 ◇◆
私たちが全力を注いでいるのは、そばづくりだけではありません。
最もこだわっているのは、“本物の人づくり”です。

入社後は、各ポジション毎に研修をおこない、技術力の向上を目指していただきます。
当社のキャリアステップは、以下のようなポジションをご用意。

<当社のキャリアステップ例>
・一般24万3,300円~30万2,200円

・入社後1年以上
主任27万700円~33万3,7000円

・入社後3年以上
店長29万1,900円~35万3,900円

SV・本部スタッフ 36万~50万円以上

早くて3年でスーパーバイザーになった方も!/


・複数店舗の経営や指導をおこなうスーパーバイザー
・商品・メニュー開発、店舗・業態の開発などを担う本部スタッフ
・独立志向の高いスタッフを応援する、“独立開業支援”
※もちろん現場でのスペシャリストを目指すことも可能です。

◆◇ コロナ禍でも給与満額支給!!安定した事業展開 ◇◆
飲食店舗だけでなく、オンラインショップやセントラルキッチンの運営を行なっています。
ご自宅で過ごす時間が増えているコロナ禍では、オンラインショップの売上が好調。
自社のセントルキッチンで製造を行なっており、他店への販売も行っています。
飲食店だけではなく、複数の販売チャネルを持っている為、コロナ禍においても安定収益を実現しています。
その為、スタッフの給与は、コロナ禍で減額は一切なく、支給しています。
こんな時代だからこそ、今後も安定・安心して働ける環境づくりに努めていきます。

当社は経験不問でスタッフを大歓迎!!
若手の成長を応援し、サポート体制も整えています。
入社後は、配属店舗にてしっかりと研修を受けながら業務を覚えて頂く環境でございます。

実際に働いているスタッフは20~60代と幅広く長く働ける環境です!!

◆◇ 働き方について ◇◆
ビジネス街に店舗を展開しているので、土日祝日お休みの店舗もあります。
本町エリア:日曜定休
阿倍野エリア:月曜定休
西中島南方エリア:日祝定休
北新地エリア:土日祝定休
上本町エリア:百貨店内の為、21時閉店
梅田エリア:商業施設内の為、アクセス及び休憩室等充実の環境。

【長く働ける福利厚生】
・家族手当:配偶者1万円,第一子8千円,第二子1万円,第三子1万2千円
・インセンティブ手当:売上目標達成すると5000-20,000円/月
・大入り手当:目標達成すると1回500円/日
・賞与年2回

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2022年に大阪駅へ新業態をオープン予定。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆立飲み、居酒屋、お洒落な空間で日本酒・焼酎を楽しめるお店をオープンします。



【 求職者の皆さんへメッセージ 】
今回の募集は既存店の強化、新規出店の準備をしていきたいという背景です。

■ 入社3年目でエリアマネージャーになった人も! ■
現在マネージャーは3名ですが、これからの出店を踏まえ早期に店長・MGRになれるチャンスが増えています。

■ 毎年全社員で研修旅行へ! ■
『食』にゆかりのある土地を中心に食の旅行を行なっています。
北海道の農場や有名温泉旅館など。
※今年はコロナウイルスの影響により自粛。その為来年は壮大にしようと考えています。

~・~・~ 面接で大切にしていること ~・~・~
スキルより“人柄を重視”して面接をしています。
不器用でも構いません。接客が好き料理が好き。飲食店で働いているのが楽しい方歓迎です。
数値管理やメニュー考案は入社してから共に学んで良いと思っています。
もちろん経験がある方はスキルを生かしながら、複数店舗のマネージメントや新業態の立上げに従事してもらえます。

【 こんな方に来てほしい! 】
◎接客や調理が好きな方
◎新しいことにチャレンジできる方◎変化を楽しめる方!
◎チームプレーが得意な方!職人気質の方は、採用していません。みんなで協力し合いながら仕事に取り組む風土です。
<応募先>宮崎郷土料理の旨い店 かつ家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。