オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BABY FACE Planet's 寝屋川店

「BABY FACE Planet's 寝屋川店」の求人情報

[ ベビーフェイスプラネッツネヤガワシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 香里園駅より徒歩13分 
勤務地 大阪府寝屋川市日新町3-15 ホームズ寝屋川 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社テラシア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング> BABY FACE Planet's 寝屋川店

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
飲食×中古車販売をおこなうお店
新しいことにチャレンジする社風です◎
キャリアに箔をつけたい方は必見!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


私たち『株式会社テラシア』は車販売を軸に、ユニークな事業にたくさん挑戦を続けている会社です。
今回、新店OPENにともない、体制強化のためスタッフを増員します。
経験の全くないあなたこそ、無限大の可能性を秘めたキャンバスです★
少数精鋭での営業のため、スタッフ一人ひとりにしっかり寄り添ったサポートが可能なのも魅力のひとつ。
未経験者でもイチからスキルを身につけて、高収入を得ているスタッフが多数在籍中です。
この機会にぜひご応募くださいね!

\2022年9月に新店OPENが決定/
『ランドスケープ』という店名で、今年の9月に中古車展示×カフェの新店がスタートします!
1993年に神戸で創業し、日本になかったLAのカフェ文化の発祥とも言われている『Mother Moon Cafe』がプロデュースします!
神戸市北区にあり、人気ショッピングモールに向かう道路沿いの立地のため、幅広い年齢層のお客様がターゲット。
在庫台数は地域トップクラスの120台規模をご用意します☆
ゆったりとしたひと時を演出しながら、中古車販売をおこなうお店として営業していきます。
お客様がついつい訪れたくなるような空間を目指し、これから走り抜けていきます。

★「食」×「車」の融合★
車に親しみを持ってほしいという想いのもと、“目的外来店”を掲げ、新しい価値を創出しています。
他にはない戦略で、業績は右肩上がり◎
組織再編・自社物件開発など、コロナ禍でも攻めの姿勢を崩さずに営業を続けてきました。
これからも新しいことにどんどんチェレンジします!

これまでなかった新しい飲食店として、運営しています。
新たに、フードグランプリの開催・キッチンカープロジェクト・SDGsを意識したフードロス削減などのイベントも企画中◎
ゆっくりと車を眺めながら、ドリンクやスイーツを堪能できる空間を目指しています。

★『BABY FACE Planet's 寝屋川店』について★
白を基調としたオシャレで清潔感のある店内です。
個室風のテーブル席もご用意しているので、プライベートもしっかり守れる空間です。
老若男女問わず多くの方にご利用いただいているお店ですよ。

★「毎日がハレの日」がテーマ★
コンセプトは「食と車とアウトドアのお庭」。
空間づくりと美味しい料理による”食事+癒やし”を提供するお店として、メディアで話題を呼んでいます。
手作り感を大切にしており、ちょっとしたひと手間を惜しみません。
洋食を中心に世界各国の美味しい料理がつまったバラエティー豊富なメニュー。
できたてアツアツの料理を提供するため、店内調理にこだわっています!

【人気メニューについて】
☆イチオシは「ふわふわ帽子のオムライス」。
特製のデミグラスソース、とろとろ玉子、ケチャップの甘味が引き立つチキンライスの融合が堪らない逸品です◎

☆パスタはオーダーが通ってから具材を加熱してソースと絡めます!
中でも人気は「カルボナーラ」。
独自開発した麺は、モチモチした食感が楽しめるアルデンテ。
クリームソースとチーズが絡み合った贅沢な一品です。
サイズは4種類からお選びいただけますので、お一人様から大人数でのシェアも対応します!

【アイデアを形にできる風通しのよい社風】
当社は社員全員で店舗を作り上げるため、新しいアイデアをどんどん発信してください。
飲食×車の融合で、これまでいろいろなアイデアを形にしてきました。
・ホームセンター屋上の車販売スペースに野外カフェをオープン
・カフェ・レストランの前で車の展示や販売をおこなう

「訪れたお客様に車×飲食の融合でたくさんの飲食と車の魅力を楽しんでもらう」という思いが共通していれば採用!
「自由な発想で面白い仕事を」が方針の当社だから、若手もベテランもどんな発想を出してもOKです!
当社はスタッフの意見を積極的に取り入れ、新しいことに挑戦するのが好きな集団です。
「好奇心・探求心旺盛なスタッフばかりが集まる職場」と自信をもって言えます!

【キャリアアップが叶う環境】
当社は豊富なキャリア形成の道をご用意しています。
未経験スタート多数!早期キャリアアップも十分狙えます!
「将来のために、人生の軸となるようなスキルを身につけたい」そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
店長・マネージャーの経験をお持ちの方は、早期に昇格の可能性も◎
あなたの思い描くキャリアプランを叶えてください!

【立地や特性に合わせたお店づくりが可能】
大学内の店舗では学生が手軽に食べられるサンドウィッチを充実するなど、店舗ごとにキャンペーンの立案や新メニューを開発。
お客様と日々接する中で「こんなキャンペーンをしてみては?」「○○をメニューに加えたら?」など、積極的にアイデアを発信してください。

少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>BABY FACE Planet's 寝屋川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。